2017-06

 - --.--.-- --


★とうとう車検だよ~(涙) - 2012.06.12 Tue




1_20120612141601.jpg 

昨日は、車検の見積もりをしてもらうため、
オートバックスに行って来ました。

2_20120612141610.jpg 

今回は、タイヤ交換もしなくてはいけないので、
我が家で大きなマネーが動いちゃいます~

3_20120612141619.jpg 

30分ぐらい、ちゃちゃまるも付き合ってくれました。
雨でお外でお散歩も出来なかったので、
とっても退屈そうでした(笑)







4_20120612141629.jpg 

5_20120612141636.jpg 

私は久々にミシンを頑張ってみました。
裁断は終わっていたので、縫い縫いするだけです。

901_20120612141758.jpg 



6_20120612141808.jpg 

スヌードも作っちゃいました。

7_20120612141815.jpg 

8_20120612141823.jpg 


「スヌード持って来て~」と言うとスヌードを持って来るちゃちゃまるを動画で撮ってみました。
最後の1枚は、ちゃちゃが持って来てから装着したいと思います。


 
 



ちゃっとワタクシ、頑張ってよそ行きの声を出していたため、
「おりこう」と言ったつもりが「おるこう」になってます

9_20120612141831.jpg 

これが、最後の1枚で~す。



90_20120612141841.jpg 

ちゃちゃって朝青龍に似てる?




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 なっちょさんへ。。。

なっちょBOSS~v-398うれPわ~v-238
ちゃちゃを賢いなんて言ってくれるのは、なっちょBOSSだけだよ~v-411

ちゃちゃが、ちゅらちゃんにちっこを教えたら、
風呂の蓋の上でするようになっちゃうよ~(笑)

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

かぼこびママさんのように、お洋服をガンガン作ってみたいのですが、
真っ直ぐ縫うものしか出来なくて~v-406

ママさん、また服の作り方教えてくださいね~v-238

ちゃちゃママ~!!!
久しぶりに、来たゎーw
ほっこりするわ~。ここ( ´艸`)
ちゃちゃくん、やっぱ賢いなぁー。
ちゅらにいろいろ教えてやってー
いや、しっこがちゃんとできるようにだけでよいですppp

ちゃちゃまるくんすご~い!ちゃんと持ってくるんですね。
うちだったらバラバラになってます・・
スヌード可愛いです。手作りだったんですね。
いつもかわいいな~て見てます♪

★ v-5 遥さんへ。。。

遥さん家も車検なんですね~。
しなくちゃいけないんだけどね~v-390
金額を見るたび、こんだけあったら、
ちゃちゃまるといい所に泊まれて
思いっきり旅行できるなぁ~とか思っちゃいますv-406

★ v-5 麦ママさんへ。。。

おぬし、わざわざ笑いにやって来たのだなぁ~。
涙出すほど笑うな~v-293プンプン

でもやっぱり、かなりよそ行きの声出してたようです、
パパさんも帰って来て大爆笑してた~v-359

笑うでない、あれが本当の私なのよ~v-415
今日は、楽しみにしててねんe-273

★ v-5 バズママさんへ。。。

私の場合、真っ直ぐしか縫えないんですですけどね・・・v-356

車検~痛いです~v-406
タイヤ交換とダブルで来ると痛すぎます~。
仕方ないと分かっていても辛いです。

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

そうそうそう、
前に虎ちゃんの「はーい」の動画見せてもらったよね~e-343
可愛かったです~v-398
タロちゃんもするんですね~v-238
2人でやられたら可愛さ倍増です~v-10

ちゃちゃまる君偉いですね~
我が家はまだスヌードは嫌いみたいです。

そして、車検。
我が家もです><
タイヤもやばいかな~
しなくちゃいけないけど・・・なんか嫌ですよね、車検(爆)

大爆笑!!!
あ~涙出てきた・・・
明日もその声でお願いね~(爆)

すごい器用ですね~。
わが家のミシンは眠ってます~。(笑)

車検代って痛いですよね~。うちの車も次回の車検でタイヤ交換しないとダメそうです。

きゃー
ちゃちゃくんえらーい♪
美味しいご飯食べれるかーい♪
うちは、タロも虎も、名前呼んだら、はーいしてくれますよ~d(⌒ー⌒)!
いつも行くカフェで、おねーさん達に呼ばれて、披露してますよ。

★ v-5 ちゃちゃ兄☆母さんへ。。。

そうなんです、スヌード付けるとお散歩かご飯なので、
覚えてくれたようです。

ちゃちゃ兄ちゃん、私のおっさん声に反応してくれたの~v-238
ありがとよ~兄ちゃ~んv-398
あれでも、超よそ行きの声出してみました(笑)
私を知ってる人は気持ち悪い声を出して~って
大爆笑してると思いますv-356

シートベルト情報ありがとうございますv-411
今見てみました~いいですね~e-343
もっと高いかと思ってたのですが、
あれならお手頃だし、我が家も購入してみようと思いますe-319
ありがとう~e-265

すご===い☆ちゃちゃママ、マナーベルトにスヌードかっわいい~♪
スヌード付けたらいい所遊びに行けるのちゃちゃ君知ってるのね(笑)

こちらでも、面白い現象が!
ちゃちゃままが動画でちゃちゃ君に呼びかけたら、うちのも、キョロキョロ・きょろきょろ(爆)
なかなかうちの兄にぃは「おりこう~」って言ってもらえないもんで・・・彼はドギマギしたかも~(笑)

あ、うちのシートベルト購入したのは、これです。
http://www.efub.net/?pid=44381364
ハーネス部分は購入せず、いつものを使用です♪


管理者にだけ表示を許可する

★タライ犬現る!? «  | BLOG TOP |  » ★大仏様発見。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

