2017-06

 - --.--.-- --


★タライ犬現る!? - 2012.06.14 Thu




1_20120614151008.jpg 

昨日はドッグラン「エアリー」に行って来ました。

2_20120614151022.jpg 

もちろん、MYタライ持参です。

4_20120614151039.jpg 

今日一緒に遊んでくれるのは、
「桃次郎と小次郎の日記。」の桃次郎君と、

5_20120614151046.jpg 

小次郎君。

6_20120614151055.jpg 

「tenblog ペキニーズ「天(てん)とアンの成長記録」の天君と、

7_20120614151103.jpg 

アンちゃん。

3_20120614151110.jpg

「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんです。
1日よろしくお願いしま~す

90_20120614151133.jpg 

思いっきり走って。

anigif_20120614151156.gif 

タライに直行して。

902_20120614151209.jpg 

浸かってました。
何故か、みんなが寄って来てました。

903.jpg 

天君も、浸かってみました。
最初は、すぐに出てきていたのですが、
そのうち、ここは冷たくて気持ちいいんだと気付いたようで、
とっぷり浸かってましたよ~♪

8_20120614151238.jpg 

小次郎君もニコニコ楽しそうにドッグランを満喫してました。

905.jpg 

桃君も、ドッグラン中を探検したりママを追っかけて走ったり楽しんでました。

906.jpg 

9_20120614151308.jpg 

天君とアンちゃんとちゃちゃは追っかけこして遊んでました。

904.jpg 

麦茶ちゃんは、7か月のパピートイプーちゃんといっぱい遊んでました。
相手はパピーちゃんだけど、すでに負けちゃってる麦ちゃんでした~

907.jpg 

2日間、雨でお散歩に行けてなかったちゃちゃまるだったので、
最後まで楽しそうに走り回って遊んでました。

912.jpg 

909.jpg 

ランチも美味しくいただき、
4時頃まで楽しく遊びました。

910.jpg 

帰って、ドロドロのちゃちゃまるをゴシゴシ洗いました

昨日は、かおりんさん、桃次郎君、小次郎君、
麦ママさん、麦茶ちゃん、
nyoshさん、天君、アンちゃんありがとうございました
とっても楽しかったです~
また遊んでくださいね










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

これからの季節、タライいいですよ~。
真夏なんかはタライに水をためて用意しておいて、
散歩から帰ってきたら、「ドボン」と浸けてクールダウンさせてました。
そうすると、タライを見て水を入れろって催促してた時もあったりしてました。
ふうたんの浸かってる所、見てみたいわ~v-238

★ v-5 ちゃちゃ兄☆母さんへ。。。

大仏君~お会いした事ありますよ~v-411
とっても珍しい色と、お名前が印象的でおぼえてます~e-343
本当ですね~世の中狭いですね~(笑)
もうこれは神奈川に来なきゃダメですね~v-411
妹さんにもお父さんにも会えちゃうしね~v-238

はなっぺさんは、タロちゃんと虎ちゃんのペキちゃん2匹のママさんだから、
もしかしたら、そのはなっぺさんとは違うのかも、
今度聞いてみますね~v-411

ブログ楽しみにしています~v-353
連絡待ってますね~v-415

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

2日間雨でお散歩出来なかったから、
とっても楽しそうに遊んでました。

タライ、元が取れるほど大活躍してます。
もう1個買って、ボトルキープみたいに
ドッグランにタライキープしておこうかなって思ったり(笑)

ペキちゃんいっぱいで楽しそう~~~
関西でもこういう集まり無いかしら^^

やっぱりこれからの季節たらいは必要ですよね!
私もたらいを探しに行かなくては。

ちゃちゃ君、すごい大人しくタライに入るね==ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
みんな興味しんしんなのが、すっごく可愛い==(笑)
こうやって、仲間からクールダウンの方法教えてもらえる子は幸せだね☆
うちの兄にぃと水嫌い重症の風太にも教えてやって欲しいよ・・・ちゃちゃ君。

このエアリーさん、「フレブルの大仏君」も行ってて、ちゃちゃまる君知ってるって言ってた!!世の中狭いね~~~!(^^)!いつもブログにお邪魔させてもらっているんよヽ(*>∇<)ノ
フレブル関係では「風太まま」でコメしてるんだけどね。
神奈川行ったら、お二人にセットで会えるかも♪

ちゃちゃ兄の本当の妹も、神奈川にもらわれたって言ってたし、ちゃちゃ兄の実父も神奈川県からお借りして、香川で繁殖させてもらったって言ってた。
神奈川県~~行きたい(☆Д☆)キラリーン♪
このコメの上のはなっぺさん・・・って、バリ島生活の予定のはなっぺさん?大仏君のブログでお会いする方かな?そうだと、ペキブログでお会い出来るなんていうニアミスがこれまた楽しい(^_-)

近々、アメーバーブログ思い切って始めようか・・・と。もし始めたら、また連絡するね(^_-)。

いいね~
楽しそうだね~(*^3^)/~☆

しかし、ほんとに、タライに自分で、よっこらしょて、入っていくんだね!!
そのタライ、家でも外でも、振るに活用してますね~d(⌒ー⌒)!


管理者にだけ表示を許可する

★車のタイヤがパンク~!! «  | BLOG TOP |  » ★とうとう車検だよ~(涙)

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

