2017-06

 - --.--.-- --


★残念!エリカラ生活からの脱出ならず。 - 2012.04.21 Sat

1_20120421142528.jpg  

病院に来ました。
左足の小指を噛んで、血を出して病院に行ってから2週間目です。
2週間お薬を飲んでエリカラ生活をしていました。
今日でエリカラ生活は終われるかな?

2_20120421142542.jpg 

まだもう少し、赤みが残っているようです。
噛み癖を治すには、完璧に治さないとまた繰り返しになってしまうので、
飲み薬は終わりにしますが、家に常備してあるこの塗り薬を、
1日2回塗って行く事になりました。
なので、やっぱりエリカラ生活が続く事になりました。
残念ですが、ここはもう少し我慢してもらって
完璧に治したいと思います!

4_20120421142609.jpg 

病院後、いつもの公園に来ました。

3_20120421142621.jpg 

四つ葉のクローバーを見つけました♪
ワタクシ何の取り柄もありませんが、
四つ葉のクローバーを探すのだけは得意なんです。
先代犬ぶっちと散歩に行っていた頃、
「毎日1つは四つ葉のクローバーを見つけるのだ!」って事をやった時があって、
本当に毎日最低1つは見つけて帰ってたんです。
そしたらコツが身についたようで、
な~んの役にもたちませんが、
チビッコにはうけがいいんです。

四つ葉のクローバーを見つけるって仕事があったら、雇ってください!
いい仕事しますよ!
・・・・・・・・・・ってそんな仕事はありませんね(笑)

7_20120421142633.jpg 

6_20120421142647.jpg 

今日は、珍しくボールで遊びました。
5回だけ、投げて捕ってを繰り返してました。

8_20120421142709.jpg 

柚子ちゃんと天ちゃんを探してるようです。
「ちゃちゃ、今日は多分来ないと思うよ~。」

今日は、私とクルッとお散歩して帰りました。

90_20120421142726.jpg 

お家に帰って来て、すぐにエリカラ着用です。
あと1週間もう少しだけ我慢してね。
頼むから、噛み癖も忘れてくれますように!!










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

残念でした~v-406
ちゃちゃには、あと少し我慢してもらいます。
ちゃちゃは、エリカラすると眠くなるようで、
どんなに暴れて遊んでいた状態でも、
エリカラすると大人しくなるんです(笑)
ちゃちゃまるの睡眠薬みたいです。

4つ葉のクローバーv-22探しやってみました~v-411
コツは、しゃがまないで全体を見るかんじで、
足でちょちょってしながらみてる方が案外見つかるかもですよ~e-343

ちゃちゃまる君残念><
でもエリカラ付けておりこうさんですね。
ふうたんでは考えられません。

四葉のクローバー!
凄いです!
私も実は今日ちょっとやってたんですが・・・。
見つけられませんでしたTOT


管理者にだけ表示を許可する

★全天候型ドッグラン&ドッグカフェ「DOG PARADICE 」。 «  | BLOG TOP |  » ★天ちゃん、ハッスルハッスルの巻。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

