2017-06

 - --.--.-- --


★馬肉を買いに元町のスターチャイルドへ。 - 2012.06.19 Tue




5_20120618155632.jpg 

日曜日は、元町に行って来ました。
目的は2つ、スターチャイルドでちゃちゃの馬肉を買うのと、
久しぶりに、元町のパスタ屋さんでパスタを食べる事です。
とりあえず腹ペコなので昼飯からで~す

1_20120618155108.jpg 

ここ「JPASTA」のパスタが食べたくて食べたくてここ数日夢に出てきてたんです


2_20120618155118.jpg 

ワンコメニューはないのですが、お水を出して来てくれます。

4_20120618155124.jpg 

ここに来るのは3度目ですが、
私は毎回「小海老としめじとしいたけの醤油味スパゲティ」 食べてます。
絶対絶対おすすめなんです~

今回は、初めてしめじのベーコンのサラダを頼んだのですが、
これまた絶品でした
ドレッシングに感動です~
釜あげしらすのスパゲティもパパさん感動して食べてました。
生めんと乾めんを選べるのですが、
生めん最高~
この日の休み満喫ビールはパパさん担当です。

3_20120618155129.jpg 

日曜日は、雨が上がってから気温もグングン上昇してとっても暑かったです

7_20120618155147.jpg 

美味しい食事を済ませて「STARCHILD」 にやって来ました。

8_20120618155153.jpg 

てんてん君にも会えました~♪
お目目クリクリで可愛いです~

9_20120618155200.jpg 

てんてん君とご挨拶したり、おやつの試食をしたり、
ちゃちゃにも楽しい場所なんです。
ちゃちゃまるの馬肉を買って帰りました。

90_20120618155208.jpg 

お買い物も終わり、暑くて喉も乾いたのでちょいと休憩。

902_20120618155214.jpg 

生ビールがお安くなってるし、アサヒだしでこのお店にしました。
今日のパパさんは調子がいいらしく2杯目です。

901_20120618155222.jpg 

ちゃちゃは退屈だね~(笑)

6_20120618155230.jpg 

「BLUFF BAKERY」
元町のメインの通りからかなり離れていますが、
わざわざ行って買いたくなる美味しいパン屋さんです。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

横浜~は、おっされ~です~。
元町は、可愛いと言うよりかは高級って感じのお店ばかりです。
私たちが、入れるとしたら食べもんやさんぐらいです(笑)

手作りワンコご飯を教えて頂いた方には、
最低でも、1週間に1回は
馬肉を食べさせてあげてくださいとは言われています。
馬肉は生であげてます。
どのお肉も生であげていいのですが、
未だ生には抵抗があって、
馬肉以外のお肉はしゃぶしゃぶしてからあげてます。

ちゃちゃまる君のお買い物先はお洒落ですね♪←横浜=おしゃれと思っています。
可愛いお店とかいっぱいありそうですね^^

馬肉ってやっぱり食べさせた方がいいんですか?
ちゃちゃまる君は生で食べるんですか?

★ v-5 りりさんへ。。。

元町までって電車ややこしいのかな?
やって来る時は一声かけてね~v-238
生中安い所連れて行くよ~(笑)

スタチャまだ未経験
いいなー元町散歩!!

★ v-5 ちゃちゃ兄☆母さんへ。。。

お利口ではないのよ~v-356
ご飯食べに行くと自分も食べれるって思ってるので、
ここには、ちゃちゃのご飯が無いと分かって頂くまで、
おやつをあげたりごまかしてます(笑)

馬肉はイイみたいです。
高たんぱく低カロリーで、
手作りご飯を教えてもらった方には
週に1度は赤いお肉を食べさせてねって言われてます。
ラム肉もいいですよ~。
ただカロリーが高いらしく、
ラム100gに対して馬肉は180gあげれるので、
満足させてあげたいので、なるべく馬肉をあげるようにしてます。

うどん地方、台風v-467行ってますね。
気を付けてくださいね~。
こちらも雨が降ってきました。

すごい==都会の風を感じるよ~!(^^)!
ちゃちゃ君、本当にレストランでもお利口さんよね・・・。
うち・・・絶対テーブルの上とか来そう・・・(-"-)
馬肉・・・やっぱりいいの?
ラム肉はあげたりするんだけど。

こちらうどん地方・・・ただ今・・・台風の風・・・き出しましたよ=\(゜ロ\)(/ロ゜)/


管理者にだけ表示を許可する

★ちゃちゃまる朝ごはんペースト作り。 «  | BLOG TOP |  » ★今日は17回目の結婚記念日だそうで・・・。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

