2017-05

 - --.--.-- --


★ちゃちゃまる朝ごはんペースト作り。 - 2012.06.20 Wed




1_20120619170307.jpg 

月曜日のお散歩です。
久々に柚子ちゃんと天ちゃんに会えて、ちゃちゃまる大喜びでした。

2_20120619170317.jpg 

段々暑くなってきましたが、いつも元気いっぱいな柚子ちゃんです。

3_20120619170324.jpg 

完璧にボールをキャッチしそうな柚子ちゃんのこの表情なのですが、
この後、落としちゃったのだ~(笑)

5_20120619170331.jpg 


4_20120619170338.jpg 

じゃれ合うちゃちゃと天ちゃん、話し声でも聞こえてきそうなお二人さんです

6_20120619170344.jpg 

何かにおうらしいのですが、発生場所は特定出来なかったようです(笑)

7_20120619170351.jpg 

久々に柚子ちゃんと天ちゃんとゆっくりと過ごせて、
満足なお散歩になりました。

8_20120619170357.jpg 

湿度の多い時は四つ葉のクローバー見つけやすいかも。





帰ってからはちゃちゃまるの朝ごはんのペースト作りをしました。

903_20120619170432.jpg 

今回はこんな感じです。

904_20120619170438.jpg 

905_20120619170444.jpg 

今回もいい感じに出来ました~





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ユキナツママさんへ。。。

お久しぶりです~v-238
ユキちゃん、なっちゃんは元気ですか~v-411
ビックリなんですよ~昨日、ふとユキナツママさんの事考えてたんです~v-398
嬉しいです~e-343
私テレパシーを送ったのかも~(笑)

マジっすか~v-405
そんな事が~v-363v-363あるんですね~v-398
ホントにホントに~ありがたいです~e-415
おまけにユキナツママさんが、
「ありがとうやで~」って言ってくれたなんて嬉しい過ぎよ~v-411
これからもよろしくお願いします~v-22

ユキナツママさんへの返信のコメント欄をお借りしまして、
ペットショップでユキナツママさんとお会いになられたご夫婦さんへ。。。
ちゃちゃを見ていただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~すv-238
もしかしたら、その可愛いペキ君がご家族になってたりしたりして~v-411

★ v-5 遥さんへ。。。

夜は、お肉のみなんですよ~。
夜ご飯はあっという間になくなってしまいます(笑)
手作りごはんを教えていただいた方いわく、
朝は野菜中心、夜はお肉中心がいいそうです。

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

このペースト作りに余った野菜が人間用なんです(笑)
その日の人間用のメニューは野菜炒めにしました。

こんにちはお久しぶりです。ユキナツママです。いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。毎回ちゃちゃまる君の朝ごはん作り凄いな―と思います。それから日曜日に某有名なペットショップに行ったらメチャクチャ可愛いいペキ君 その子を穴があくほど見つめるご夫婦 その横で巨大白ペキを肩に載せて可愛いペキ君を見つめる私
いつの間にかご夫婦とウチら夫婦と会話…………その方もペキブログ見てるらしくて…そのご夫婦もなんとちゃちゃまる君の大ファンだと(^O^)何故か わぁーありがとうやで。て言う私。話しは弾み 楽しかったな~ ヤッパリちゃちゃまる君人気者だな(^_^)v

★ v-5 ちゃちゃ兄☆母さんへ。。。

何をおっしゃいますちゃちゃ兄☆母さ~ん、
お仕事バリバリして、
家の事もして、
ちゃちゃ兄ちゃん、風太君のお世話をして、
大大大尊敬ですよ~v-353

私なんて、家にいるくせに家の事もご飯も手抜き作業ですv-356
反省反省ですv-406

私も思うんですよね~、
このご飯食べてたら、確実に健康にみるみる痩せるだろうと、
ただ、見た目がね~(笑)
これをあてにビールv-275は飲めないしね~。

凄い身体に良さそうな野菜の量ですね。
朝ごはんということは。
晩御飯は別のものなんですか?

野菜のペースト素晴らしいですね!野菜の量にビックり!!
ちゃちゃまるくん幸せですね(*^_^*)

ちゃちゃまま、以前から思ってたけど、【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
人間でも、健康に良さそうなその材料の数かず・・・。

我が家・・・ついつい食事の支度時間無くって、手抜きなんだな~(@_@;)
いかんね!
犬も人間もちょっと見直そう~!(^^)!

ちなみに・・・どうやってつくるの???
その野菜ペースト?
もしよかったら、メールで教えて~~m(__)m

★ v-5 MANAさんへ。。。

私も最初色んな事が不安だったのですが、
ワンコ手作りご飯を教えてもらった時に、
案外なんでも食べさせる事が出来るんだなって思いました。

最初ペーストが出来上がったのを見て、
これ食べるのかなって思いましたが、
最初から食いつきは良かったんですよ~。
半年以上経ちますが、食べ飽きずに毎朝食べてますv-411

野菜のペーストかぁ~
犬って食べちゃいけない物もあるからなんか大変・


うちのは好き嫌いするから、作っても食べてくれるかしら…


管理者にだけ表示を許可する

★ヤキモチ天ちゃん・足裏のお手入れ。 «  | BLOG TOP |  » ★馬肉を買いに元町のスターチャイルドへ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3113位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

