2017-08

 - --.--.-- --


★ちゃちゃまる初めての絵。 - 2012.06.25 Mon




1_20120625132425.jpg 

23日の土曜日は、ワン友さんのお誘いで大和市にある、
「Little Bit」で開催される、芸人さんの「ヤポンスキー」の小林画伯による、
「わんこ似顔絵会」に行って来ました。


ご一緒していただくメンバーは、

2_20120625132433.jpg 

今回、この似顔絵会の事を教えていただき、予約もしてくれた、
「ヨーキーけんしろうのブログ」のけんしろう君とけんちゃんママと、

3_20120625132439.jpg 

お馴染み
「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんと麦ママ、

0_20120625132445.jpg 

そして、我が家のちゃちゃまるです。

4_20120625132454.jpg 

けんちゃん、麦ちゃん、1日よろしくね~

5_20120625132509.jpg 

絵を描いていただく前に腹ごしらえです。

6_20120625132504.jpg 

そうそう、この日はけんちゃんママと麦ママは電車できていたので、
ビールをぐびっといってました~。
暑い1日だったので、羨ましかったぞ~

8_20120625132518.jpg 

そんなこんなで、小林画伯に似顔絵を描いていただく時間になりました。

この方が小林画伯です。
「ヤポンスキー」←(テレビに出てる時の画伯です「youtube」)

90_20120625132528.jpg 

麦ちゃんもけんちゃんも可愛く描いてもらってました。

けんちゃんとけんちゃんママはこの日のために、
裾が長かったママの服を切って、
その切った生地でけんちゃんに服を作ってお揃いで来てたんです。
可愛かった~
けんちゃんの絵を写真で撮らせてもらうの忘れちゃった~
ちゃんとお揃いで可愛く描いてもらってましたよ~。

92_20120625144229.jpg  

みんなが描いてもらってる時のちゃちゃまるです。
扇風機を独占して涼んでました。

ここは、小さなドッグランがあるので、
自由に歩き回れるしワンコに優しいカフェになってます。
ちゃちゃぐらいが、涼しい所でのびてるぐらいで、
他のワンちゃんは楽しそうに歩き回ってました

93_20120625132556.jpg 
顔にぬれタオルを巻いてみました。
これ気持ち良かったみたいです(笑)

お店のママさんが、このちゃちゃを見てとっても喜んでくれてました。

9_20120625132602.jpg 

絵を描いてもらった後に記念撮影してもらいました。

91_20120625143130.jpg 

写真とは違った感動がありました~。
初めてのちゃちゃの絵に感激です
小林画伯ありがとうございました~

それから、この似顔絵会を教えてくれて予約までしてくれた、
けんちゃんママありがとう
そして、毎回お世話様様の麦ママありがとう
とっても楽しい1日になりました~
 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 なっちょBOSSさんへ。。。

BOSS~v-238こっちにも見に来てくれたの~v-398

暑かったから、お店のママさんに扇風機をかしてもらって、
絵を描いてる間ずっとかけてたんです~(笑)
私も、まさか扇風機まで入れてくれるとは思わなかったです~v-411
絵ってこんなに感動するんだ~って思った~v-398

大阪だったら絶対行くんじゃないのかな~?
画家の山下清さんみたいに放浪して絵を描く旅に出るらしいから、
どっかでイベントやってくれそうだけど、
どこかのドッグカフェが企画してくれるといいのにね~v-413

★ v-5 遥さんへ。。。

うんうん。絶対描いてもらって~v-411
私も、こんなに感動するもんだとは思わなかったです。
この年まで生きて、初めて絵というもの買いました(笑)
絶対ふうたんは絵になる男だよね~v-238

★ v-5 MANAさんへ。。。

ホントに、絵っていいですよ~v-398
こんなに感動するとは思わなかったです~v-353
何か機会があったら絶対ポポたんを描いてもらって~v-415
ポポたん、段ボールの中に入って描いてもらってもいいかも~v-238
絶対絶対可愛過ぎ~v-398

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

オレンジブーツに扇風機に長いひげと、
特徴をいっぱい入れてくれて、とっても感激でした~v-353
絵っていいですよね~v-411
タロちゃんと虎ちゃんの絵もとってもとっても素敵でした~v-398
偶然にも、同じぐらいに絵描いてもらちゃったね~(笑)

★ v-5 りくさんへ。。。

大仏顔でのびきっていたのにv-356
実物より全然可愛く描いてもらって~、
ワタクシ、とっても気にいちゃったんです~v-238
特徴をいっぱい入れてもらって嬉しかったです♪

期待しないでちょっとゆっくり目に待っててね~(笑)
もちのろんです~v-415
1日違いなんだもんね~e-343
うれPe-420うれPe-420
どこがいいかなぁ~v-362
先だからゆっくり考えようね~v-411

ちゃちゃママおはよ~。
麦茶のとこでちゃちゃ君の絵みたで~。
特徴ばっちりで可愛いし、なんたって、扇風機でバカウケした私でしたー( ´艸`)
関西にも来てくれたりするのかな~^^

うわぁ~~~
可愛い~~~e-415
素敵な絵ですね。
ふうたんもいつか書いてもらいたいなぁ~

ちゃちゃまるくん、可愛い絵を書いてもらってよかったね(*≧m≦*)


いいなあ…
ポポもいつか描いてもらいたいです・

きュン
(*^3^)/~☆カワユイ♪
ちゃんと、トレードマークのオレンジブーッ
はいてる~d(⌒ー⌒)!
ほんと、絵も、いいよね!!

絵、とっても素敵です^^
みんなかわいいなー

絵もいいもんですねー
ちゃちゃの横に扇風機が。。。w

クレムのにやにやしながらどんな感じになるのか
楽しみにしてますー

もしよかったら、先の話になりますが
ちゃちゃとrough合同お誕生日会を開きたいなーっと
いかがですか?

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

描いてもらった~v-411
写真もいいけど、絵っていうのもえがったよ~v-398

ちゃちゃまる、夏越えられるんだろうかと心配になる母でした・・・v-406

【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ絵書いてもらったのぉ~。
みんな可愛く描けてるやん♪

うちも、せめて写真撮ってくれる写真屋探したんだけど・・・ないんよ。
いい記念になったね。

ちゃちゃ君ンの途中の濡れタオルかぶり姿が、
ツボにはまったわ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

★初泳ぎ~♪[動画あり~] «  | BLOG TOP |  » ★お友達麦ちゃんへのプレゼント。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

