2017-07

 - --.--.-- --


★初泳ぎ~♪[動画あり~] - 2012.06.26 Tue

6_20120625161056.jpg 

日曜日は、ドッグラン「エアリー」に行って来ました。
プールが始まっているので、
MYタライは持参しないで来ました。

3_20120625161105.jpg 

ちゃちゃまる~思う存分入ってちょうだいね~♪
ハスキーちゃんも寒い所のワンちゃんだから、
きっと暑がりだよね~、みんなプールに浸かってました。

2_20120625161112.jpg 

1_20120625161118.jpg  








そしてこれが初泳ぎの動画で~す。




泳ぎ、忘れてなかったようです。

5_20120625161128.jpg 

泳ぎ疲れたので、休憩です。

7_20120625161138.jpg 

少ししたら、昨日も一緒だった麦茶ちゃんもやって来ました。

8_20120625161145.jpg

90_20120625161151.jpg 

日曜日は、エアリー大盛況で、ワンコがいっぱいいたので、
ごしゃごしゃって感じだったのですが、
そんないっぱいのワンコがいても気が付けば、一緒に遊んでました。

91_20120625161156.jpg 

小型犬は1000円でシャンプーが出来ます。
ペキニーズも大きさ関係なく小型犬の1000円でシャンプー出来るそうです。
シャンプーは自分で持参です。

麦ちゃん、別ワンコになってました(笑)

92_20120625161208.jpg 

ちゃちゃまるは、お家に帰ってからちゃぷりんこしました。

93_20120625161215.jpg 

キレイキレイになりました。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんですよ~、去年は私もビックリでしたv-405
きっときっとふうたんも泳げると思いますよ~v-411
今年は、とりあえずタライからかな(笑)

麦ちゃんの変貌ぶりスゴイでしょう~(笑)
乾かして、ふわふわ麦ちゃんに戻ってましたv-398

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

やっぱりタライが似合いますか~(笑)
本人も、泳ぐより浸かるのが好きだから、
タライで十分なんですよねv-410
こじ君も泳げるかも~v-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

去年泳がしてみたら、何にもしなくても普通に泳いだので
私もビックリv-405でした(笑)
今年も、忘れてないといいなと思っていたのですが、
大丈夫そうでした。
泳げるけど、基本泳ぐより浸かる方が好きみたいですv-356
でろ~んが好きみたいです(笑)

日曜日は、ハスキーちゃんがいっぱいでした。
大仏君の所にも出演してました~、
私は今回初めてお会いしたんですよ~v-398
かっちょ良かったですv-238

エアリーいいですよ~v-411
エアリーまで、車でだいだい10時間ぐらいですよ~(笑)

ちゃちゃまる君は泳げるんですね~
凄い!
ふうたんは無理かな。
一応ロン毛だからということにしてあげてください(笑)

MYタライでちゃぷりんこしてるちゃちゃまる君が可愛い~~~
プールでぺたんこも!

麦茶ちゃん、洗ったら・・・。
本当に別ワンコになるんですね~e-451

ちゃちゃまるくん泳いでる~(*^_^*)
こじくんは一度もプールに入ったことがないので、泳げるのかな?
うちの近くにもプールのあるランがあるのですが、いつも淵を歩いてます(笑)
ちゃちゃまるくには「マイたらい」がお似合い(^_-)-☆

感動!!

ちゃちゃ君・・・凄くないかい【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
上手に泳いでるね~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
ちゃちゃ兄だったら・・・想像するのも恐ろしい・・・溺死です(((*≧艸≦)ププッ

「でろ~ん」に大爆笑((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いやぁ~、もう凄いしか言葉でない。

エアリーさんってシャンプーもできるのね。
いいね~~。行ってみたいわ~。
そのハスキーさん達・・・ぶっちゃんのブログで遊んでた子達だぁ~!(^^)!
小麦ちゃん・・・本性見たり(☆Д☆)キラリーン♪ 笑。可愛いね♪


管理者にだけ表示を許可する

★[動画] タライに浸かりながらウトウト。 «  | BLOG TOP |  » ★ちゃちゃまる初めての絵。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2674位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

