2017-04

 - --.--.-- --


★[動画] タライに浸かりながらウトウト。 - 2012.06.27 Wed




日曜日のドッグラン後、家でチャプチャプした時の動画です。








湯加減がいい感じだったらしく、本気で寝ようとし始めるちゃちゃまるです。





あまりに気持ちよさそうだったので、
あがりたいと言うまで、 このままにしてあげてました。




どんだけ好きなんでしょうか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。


● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

遥さ~ん、勘違いかも~(笑)
どれの事~v-362v-362v-362
分かんなかったし~(笑)
この1個前のコメントの中にもちゃちゃまるって入ってなかったですよ~v-411
ごめんだなんて~v-411
それこそ、こちらが「君」を取っちゃって~ってお願いしたいくらいですよ~v-415
これからは、「ちゃちゃまる」でも「ちゃちゃ」でも「ちゃ」でも「ち」でも、
好きな感じで呼んでやってくださ~いv-238
私なんて、ずっと前から「ふうたん」って呼んじゃってるのに~(笑)

ごめんなさい!
ちゃちゃまる君のお名前が呼び捨てになってるe-447
張り倒してやってください><

★ v-5 遥さんへ。。。

とうとう寝ちゃいました~(笑)
よっぽど気持ち良かったようですv-398
タライ、1家に1個あるといいのかも(笑)

お~~~
お風呂で寝れるとは!
なんと立派なちゃちゃまるe-454
我が家ではありえない~
やっぱりタライでしょうか!?

★ v-5 りくさんへ。。。

あつ~いv-278日に、
水に入ると水って気持ちいいんだって思えば、
絶対泳げちゃうとおもうんですよね~v-411
水に入っちゃえば、どうしても犬かきしちゃうらしいから(笑)

rough君とクレム君の初泳ぎ、楽しみ~v-398

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

私の腕v-91の上にアゴをのせて、
たまに寝心地のいい場所に顎をのせかえたりしながら
そのうち寝息をたてて寝てました(笑)

途中、途中、ご当地グルメを食べながらのんびり進むv-448と10時間ぐらいだから、
運転交代しながらノンストップでくればもっと短縮できるよね~。
それでも、2時間ぐらいの短縮なのかな?
のんびり進むのも楽しいですけどね~v-411

お風呂とっても気持ちよさそう!
我が家の2ペキは浸からないので。。。

泳ぎもとっても上手でしたね!!
すごーいちゃちゃ!
うちの2ペキは泳げるのかなー?
連れて行ったことがないので;
今年はチャレンジしてみようかなーとは思っています^^

★ v-5 MANAさんへ。。。

あのまま少し寝てたんですよ~(笑)
気持ちいいのか、ちゃちゃに聞いてみたいです。

キャーv-354ポポたんの初泳ぎみたいです~v-398
ポポたん、犬かきしたんだね~v-415

すごいね~~。
寝息・・・きこえたよ~(((*≧艸≦)ププッ

ちゃちゃママの所に行くの10時間か~~(@_@;)
そうだったわ===東京人だった時・・・・(遠い記憶・・・笑)

ちゃちゃまるくん…?
完全に寝てますね(笑)


気持ちがいいのかな?

今日、うちのポポはお風呂で初泳ぎでした(笑)
でも手を話すと溺れかけたので…押さえてですが、ちゃんと犬かきしてましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

★カートのバックを買いだめ。 «  | BLOG TOP |  » ★初泳ぎ~♪[動画あり~]

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

