2017-09

 - --.--.-- --


★全天候型ドッグラン&ドッグカフェ「DOG PARADICE 」。 - 2012.04.23 Mon



1_20120423115245.jpg  

昨日の日曜日は、午後から雨と言う事で、
室内ドッグランのあるドッグカフェ行ってみる事にしました。
そこへ向かってる途中に気になる所を発見したので、立ち寄ってみる事にしました。
オギノパン の工場直売店です。


2_20120423115254.jpg 

東名高速のSAでも見かけた事のある「丹沢あんぱん」の工場だったようです。
あんぱんだけでなく、他にも色んなパンもありました。
パンを買ってここで食べられるように、テラス席もありました。

3_20120423115303.jpg 

出来たての「あげパン」を買って食べました。
やっぱり出来立てって美味しいです~

4_20120423115313.jpg 

「丹沢あんぱん」のこしあん、つぶあん、みるく、栗も買って帰りました。
普通のあんぱんと違って、小ぶりで饅頭ちっくなあんぱんです。
パンの部分の塩加減がよく、美味しいあんぱんでした。

99_20120423115322.jpg 

全天候型ドッグラン&ドッグカフェ「DOG PARADICE」 にやって来ました。
お店外観や店内の写真を撮り忘れていたようで、
いきなりドッグランからのスタートです。

5_20120423131856.jpg 

お店に入ってビックリな出会いが~♪
「笑顔で素敵な贈り物」 のコアラママさん家の
「ココア君」「アクア君」「ラブラちゃん」が来られていたんです~。
ココア君とラブラちゃんのカメラ目線の写真いただきました。
アクア君だけは、ドUP写真は撮れなかったのですが、
ちゃちゃと遊んでる写真はいっぱい撮れました♪

92_20120423115334.jpg 

アクア君が、ちゃちゃに「遊ぼう♪」って言ってくれてます。

7_20120423115352.jpg 

ココア君にもご挨拶です。

6_20120423115406.jpg 

アクア君と、追っかけっこしてました。
昨日は、あんまり元気がなかったちゃちゃまるでしたが、
唯一アクア君とは、走りっこしてました。

8_20120423115509.jpg

他にも色んなワンちゃんが来ていました。

9_20120423115520.jpg 

どんなニオイがしたのかな~(笑)

91_20120423115424.jpg 

前半、久しぶりに会えたココア君、アクア君、ラブラちゃんと遊んでもらいました。

93_20120423115440.jpg 

ランチタイムです。
ガッツリ、美味しかったです~

94_20120423115449.jpg 

ワンコメニューも色々あって、
どれも美味しそうでした。
満腹満足で少し休憩をして、再度ランしに行きました。

90_20120423115536.jpg 

昨日は元気がなかったようで、後半も気が乗らないようでした。
本当は、もう少し遊ばせるつもりでしたが、お家に帰ることにしました。
ランチ中だった、コアラママさん家にご挨拶して帰りました。
ココア君、アクア君、ラブラちゃん、昨日はちゃちゃと遊んでくれてありがとうね♪

95_20120423115559.jpg 

帰りの車の中のちゃちゃまるです。
えらい事疲れたようですね。

96.jpg 

帰ってゆっくりお風呂に入りました。
最近、1段と風呂好きなちゃちゃまるです。
いつもはパパさんがいない時に、ちゃちゃまるをお風呂を入れてるので、
パパさんも、ちゃちゃまるの風呂好きがどんな事になってるか知らなかったのですが、
昨日の久々にちゃちゃまるの浸かりっぷりを見てビックリしてました。
本当に、10分ぐらい浸かってるんです。
なので汚れもつけおき洗いって感じです(笑)

97_20120423115616.jpg 

キレイになりました。

98.jpg 

楽しい1日になったね。









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 コアラママさんへ。。。

こちらこそ~ありがとうございました~v-411
久々にココア君、アクア君、ラブラちゃんに会えてとっても嬉しかったです~v-238
暑がりなちゃちゃまるは、最近すぐにバテてしまってv-409
もうちょっと元気に遊んで欲しいのですが・・・。
桶があると別犬なんですけどね(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね~e-343

★ v-5 りりさんへ。。。

浸かってます~。
浸かってるとご機嫌のようです(笑)

ちゃちゃの指もほとんど治って来ています。
りりさんも、治ったのですね♪
良かった~v-398良かった~v-398
大事にしてねe-415

★ v-5 遥さんへ。。。

この日は、多分少し暑かったのかもしれませんv-356
帰ってリフレッシュしたら元気になってましたv-410

日に日に、浸かるのが好きになってきてるようです。
ふうたんも桶買ってやってみてください。
暑い日の散歩帰りに水風呂に入れてあげると、
どっぷり浸かると思います。
ちゃちゃの桶人生もそれから始まったんです(笑)

ど~も~!
先日は偶然にもお会い出来てうれしかったです!
久しぶりのパパさん&ママさん&ちゃちゃまる君!
アクアと遊んでくれてありがとう~!
ちゃちゃ君早く良くなります様に!
叉、遊ぼうね~!

浸かってますなぁ
浸かるからいつもちゃちゃ君綺麗なのかも

ちゃちゃ指大丈夫?
私の爪はやっと治ったよ(笑)

あらら。
ちゃちゃまる君どうしちゃったんですか?
近くに色々ドッグランがあると良いですよね~
5月まで私がハードなので・・・。
落ち着いたらドッグランデビューの予定です(笑)

ちゃちゃまる君の浸かりっぷりにビックリです。
家はシャワーだけだからかしら。
今度たらいを買って浸かって貰おうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

★麦ちゃんと春を満喫デート。 «  | BLOG TOP |  » ★残念!エリカラ生活からの脱出ならず。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

