2017-08

 - --.--.-- --


★6月のトリミング「とうとうやっちゃったよ~」 - 2012.06.29 Fri






1_20120629152010.jpg 

28日の木曜日はトリミングでららぽーと横浜内の「JOKER」に行って来ました。
オープンまで少し待ってます。

2_20120629152019.jpg 

今回は耳毛をバッサリするつもりでやって来ました。
ちゃちゃは暑がりなので、耳毛を切ってさっぱりすっきりしようと思いますが、
1年以上伸ばした耳毛、切るには勇気がいりました~

3_20120629152026.jpg 

が、今回は思い切ってSさんに耳毛やっちゃってくださ~いとお願いしました。

ちゃちゃまる、さっぱりスッキリしておいでね~と別れました。

4_20120629152033.jpg 

ちゃちゃを預け、1ヶ月に1度の自由時間を満喫です。
最近恒例となっております、ドーナツのタダ券でドーナツをもらってのコーヒータイムです。
タダは格別おいしいですね~
今回もまたタダ券をいただいて帰りました
来月もタダでドーナツいただけそうです

5_20120629152039.jpg 

うきょ~耳毛なくなっちゃった~(笑)

6_20120629152052.jpg 

ちゃちゃが終わりの時間の頃、「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦ちゃんと麦ママがやって来ました。

0 

ちゃちゃも出来上がり出てきました~。
麦ちゃんと会えて興奮してるので、麦ちゃんの挨拶が終わるまで待ってました。

7_20120629152058.jpg 

わかめちゃんみたいです~(笑)
ちゃちゃと目が合うたびおかしくておかしくて笑っちゃいました~。
でもさっぱりして良かったね~。

8_20120629152104.jpg 

今回も3時間みっちり頑張ってくれたので、ご褒美です。

9_20120629152111.jpg 

準備OKで待ってます。

90_20120629152117.jpg 

鶏肉のヨーグルトシチューだったかな、美味しいそうに食べてました。

91_20120629152130.jpg 

大満足。

92_20120629152137.jpg 

ママ飯です。

93_20120629152142.jpg 

ママ飯が終わるまで、少々待ってて下さいね。

94_20120629152148.jpg 

そうそう、今年もやってましたよ~。
「星に願いを・・・」のイベント。

去年は当たっちゃったんです~
その時の記事です。

「昨年の星に願いを」
今年は無理だろうけどね~。
一応書いてきました。

95_20120629152153.jpg 

ご飯も終わり、麦ちゃんと思いっきり遊んでからお家に帰りました。
麦ちゃん、麦ママありがとうね~

96_20120629152159.jpg 

今月もキレイにしていただきました。
Sさん、ありがとうございました~









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

昨日もコメントいただいていたのね~。
ありがとうね~v-22

ちゃちゃ~やっちゃいました~。
耳毛切ったら、体のデカさが1段と際立ってしまったようなv-356
ちゃちゃって、ガチムチ系v-91でしょ~v-411
男性♂にモテるかな(笑)
ちゃちゃは、ハサミで切れる限界までなので、
体の部分は3センチぐらいあるかな。

★ v-5 遥さんへ。。。

ありがとうね~v-406
パパさんには不評でv-409
切れといった張本人なんですけどね。
また地道に伸ばして行こうと・・・・。
夏の間は涼しいから、これでよしって事で納得してますv-411

遥さんもタダ券の常習犯なんですね~(笑)
私なんて、他のドーナツ買わないで、
コーヒーだけなんですよ~。
迷惑な客なんですv-414

ちゃちゃは小っちゃい時から、男女問わずでトイプー好きでした。
ただ、麦ちゃんの場合は良く遊んでるせいか、
恋してると言うよりは、兄妹な感じなのかな?
ふうたんもトイプー好きなのね~v-238

★ v-5 りくさんへ。。。

え~v-405クレム君の短い耳毛って想像出来ないかも~。
いつも、ふんわりv-238モフモフv-238クレム君だから~、
今度、その時の写真見せてね~v-411

去年当たったんですよ~v-398
今年はりくちゃんもお願いしてきたんですね~e-343
今年は、りくちゃん所が当たりますよに~v-237

★ v-5 りりさんへ。。。

うららちゃんってすぐに伸びる印象があるんだけど、
うららちゃんも耳毛なかなか伸びないんだ~。

1年以上伸ばし続けてると、切った時の印象って変わりますね~。
私まだ見慣れてないんです(笑)
ちゃちゃの変貌ぶり~見に来てよ~v-411

ちゃちゃ君可愛い~~~e-272
ふんわりも可愛かったけど。
今回のも似合ってますね!
鶏肉のヨーグルトシチューも美味しそう~~

このクリスピーのタダ券!
誘惑ですよね。
何回負けて貢いだことか(笑)

ドッグランで麦茶ちゃんと楽しそう~
ペキはプードルが好きな犬種なんでしょうか!?

私も以前クレムの耳毛もバッサリいっちゃった時は
笑っちゃいましたよー

いいなー去年当たっていたんですね!!
私も今年お願いごとしちゃいました^^
当たるといいなー

かっわいくなったね==☆
やっぱ、ちゃちゃ君、身体しっかりしてる!!
ナイスバディーだ(*`艸´)ウシシシ

うちも、耳毛長くなってきたから、そろそろバッサリやっちゃろう~と考えてるよ。
なんか、威厳なくなるけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5mmぐらいにしたの?
今日も暑かったね(@_@;)

・・・・・・・・昨日の日記にもコメしたけど・・・失敗してたみたい・・・v-393

うららも耳毛がなかなか伸びないのよ
まっ1ミリバリカンしてたから仕方ないのかも~

ちゃちゃのおかっぱ見たいなー
印象かなり変わるんだろうな!!


管理者にだけ表示を許可する

★6月のトリミング前トリミング後 «  | BLOG TOP |  » ★カートのバックを買いだめ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

