2017-11

 - --.--.-- --


★ボール咥える瞬間が撮りた~い。 - 2012.07.02 Mon




1_20120702114351.jpg 

金曜日のお散歩です。

2_20120702114400.jpg 

最近、柚子ちゃんがボールを咥える瞬間が撮りたくて
何枚も何枚もとにかく恐ろしいほど写真を撮ってます(笑)
何枚も撮ってるんですが、腕が無いもんで
瞬間ってなかなか撮れないんですよね~
でも最近の、私のささやかな楽しみになってます

3_20120702114408.jpg 

柚子ちゃん、カッコいいです。

5_20120702114415.jpg 

見てるだけのちゃちゃまる。

4_20120702114422.jpg 

最後にみんなでくるっとお散歩して終わりです。

6_20120702114430.jpg 

そんなお散歩でした。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

多分、見てるだけでいいんだと思いますv-356

遥さん、両方持ってるんですね~v-353
スゴイです~v-411

連射で撮る事もあります。
ただ、どんくさい私は、柚子ちゃんがとっくに過ぎ去った所を
パシャパシャ撮ってる事もあったり(笑)
全部地面地面地面みたいなv-356

ちゃちゃ君はペキだから。
見てるだけで丁度良いんですよ。
暑いしe-456

ボール捉える瞬間は難しそうですね~
私は滅多にデジ一は持って行かなくなりました・・・。
重いしじゃれつくワンちゃんもいるのでe-454
ミラーレスだけどそれでも重い~~~
ちゃちゃママさんは連写で撮られてるんですか?
連写なら撮れるかもe-348

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

上手じゃないんですよ~、
数うち当たるでいっぱい撮って、
その中で使えそうな物を選んでるだけなんですv-356
とにかく説明書が苦手なので、実践あるのみで頑張ってます(笑)
カメラは、「キャノンEOSkissX5」だよ~。
持ち歩きにはとっても不便ですが、
毎日出かける時は、必ず持っていきます。
ある意味根性で(笑)
風太君を撮るには連射機能が優れてるのがいいよね~♪



黄色い所は、歯石だからそこはゴシゴシしても大丈夫だよ~。
こすった時に必ず、カスが付いてくるよ、
もしかしたら、思いっきりが足りないかも。
ちゃちゃの場合は、黄色い所をゴシゴシってやってたら、
最後は、カパッて取れちゃったんです。
表面についてるような感じな場合は、
表面をこする感じで優し目に取りましたv-411



ちゃちゃまま、写真上手だよぉ==☆
何のカメラ?
私、ミラーレス欲しいんだけど・・・散歩で簡単に持ってあるくには、
軽くて簡単な方がいいのか?って悩んでる。

ちゃちゃ君・・・柚子ちゃんのお家に一緒に帰りたいのね~(((*≧艸≦)ププッ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜』うちに連れて帰りたい(爆)。

ちゃちゃまま~、歯石上手に取れないよ・・・(@_@;)
結構・・・こするの?
もっと思い切りいるのかな~?!
コツ教えて~~^^;


管理者にだけ表示を許可する

★「ピッタリやね。」byハスキー君。 «  | BLOG TOP |  » ★6月のトリミング前トリミング後

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

