2017-08

 - --.--.-- --


★「ピッタリやね。」byハスキー君。 - 2012.07.03 Tue




1_20120702132048.jpg 

土曜日です。
午前中はいつもの公園に行って来ました。

日曜日は雨になりそうなので、
急きょ思い立ち午後からはドッグラン「エアリー」に行って来ました。

2_20120702132102.jpg 

タライ持参でいきました。

0 


3 

前回来た時も一緒だったハスキー君(お名前聞いてなかった~)。
コンパクトになってました~(笑)
あまりの可愛い姿に、
ハスキー君のママさんもタライ購入するそうです
ただ、ワンサイズ大きいのを(笑)

4 

ホワイト&ホワイト。

サモエドちゃんもタライ犬が気になってしょうがないみたいでした。
ちゃちゃは、ベロが気になってしょうがないようでした。

5 

休憩です。
パンケーキを頼みました。

6 

今回も色んなお友達に遊んでもらいました。

7 

いっぱい遊んだので、帰ります。
楽しかったね~♪

8  

最近よくぬくもるちゃちゃ、こくりこくりしながら、
気持ちよさそうに浸かってました。

9 














にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

大きいホームセンターならきっとありますよね。
早く、ふうたんの水浴びみたいなぁ~v-398

★ v-5 manaさんへ。。。

ポポたんの、水浴びみた~いv-398
楽しみにしてま~すv-238

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ハスキー君、可愛いよね~v-411
なかなかカラダが収まりきらなくて、
何回もクルクル回ってたんです~、その夢中な姿がまたまた可愛くてv-238

絶対、プールはおススメだよ~。
ちゃちゃも、暑い時に浸かるようになってから、
1段と水が好きになったように思いますv-411

ハスキー君ピッタリですね~
可愛い~~~

こういうタライ探してるんですが・・・。
見つからなくて。
今度大きなホムセに探しに行く予定です!
その内我が家もタライ犬になるかもしれません(笑)

タライいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ち良さそう(*^^*)
去年、ポポもタライに水入れて水浴びさせたけど、鼻息がすごかった(ーー;)

v-405v-405v-405ハスキー君・・・すごくなぁいかぃ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
ちゃちゃまま~~今日の一番だよぉ===((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うちも暑いとき、外でプールしてやろうかな~。
そしたら・・・・水嫌い・・・なおるかぁ~(@_@;)


管理者にだけ表示を許可する

★病院などなど一気に3日間。 «  | BLOG TOP |  » ★ボール咥える瞬間が撮りた~い。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

