2017-08

 - --.--.-- --


★天ママと天パパにも会えたよ~。 - 2012.07.07 Sat


7月4日水曜日のお散歩です。


柚子ちゃんも天ちゃんも来てなかったので、
公園をプラプラお散歩です。

IMG_0280.jpg 

IMG_0289.jpg 

IMG_0294.jpg 

IMG_0296.jpg 

IMG_0297.jpg 

2_20120707131654.jpg 

クールダウン中。

3_20120707131700.jpg 

変な恰好(笑)
まったり休憩してまたプラプラ散歩してると、

4_20120707131707.jpg 

柚子ちゃんと天ちゃんもやって来ました。
今回は、お仕事がお休みの天ママと天パパとやって来ました。

5_20120707131715.jpg 

IMG_0341.jpg 

みんなと遊んでもらって楽しいお散歩になりました。

IMG_0309.jpg 

楽しかったね。







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

私もビックリしました。
パグはどっちかというと。カチカチって感じだったので、
ちゃちゃは首や体がふにゃふにゃで、
最初は抱っこするのもコワかったです(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ちゃちゃは、好みのタイプの子がいると大変なんですv-356
興味のない子には、近づいて来てくれてるのに全く反応しないのですが、
タイプの子がいると体当たりで愛を表現してますv-388
当然ウザがられ、嫌われてます(笑)

うきょ~v-353今日の今頃かな、いいなぁいいなぁ~v-414
楽しんできてね~ブログ楽しみにしてるよんv-238

★ v-5 MANAさんへ。。。

いつも遊んでくれる友達がいてありがたいですv-238
いつも行く公園は河川敷なので、
いい風が吹いてとっても涼しいんです。
でも、これからまだまだ暑くなるんですよね~v-406

★ v-5 りくさんへ。。。

変な恰好で休憩してました(笑)
暑くなってきたから、
ペキちゃんのお散歩はこれから大変ですよねv-390
クレム君・rough君夏バテしないでね~v-410

ちゃちゃまる君も身体柔らかいですね~
最初見たときは、ビックリしませんでした?
私はビックリして病院に駆け込みました(笑)

やっぱりお散歩は皆と一緒が楽しいですよね♪

柚子ちゃんと天ちゃんのような大型犬と仲良く出来るってすごいね。
ちゃちゃ君も、犬好き派?
うちの兄にぃは、犬好き過ぎて・・・・相手からウザがられ・・・嫌われるタイプよ^^;

明日・・・今日か(笑)、高知のペキちゃん兄弟と会うのよo(^O^*=*^O^)oワクワク
ペキご対面・・・初めてだぁ~兄にぃ・・・自分の姿・・・認識してくれるかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃちゃくんお友達がいっぱいいていいね\(^o^)/

お散歩は暑かったかな?

ちゃちゃくん片足だけびろーんってなってますね(笑)
かわいいなー


管理者にだけ表示を許可する

★七夕祭りだ~飲んだど~食ったど~。 «  | BLOG TOP |  » ★徳島の友達からジャガイモ~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

