2017-05

 - --.--.-- --


★七夕祭りだ~飲んだど~食ったど~。 - 2012.07.09 Mon




7月6日の金曜日です。

電車の中で
「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
の麦茶ちゃんと麦ママと待ち合わせをして
お出かけして来ました。
1_20120709145720.jpg 

暑さ対策万全で行って来ました。

0 

麦ちゃんの浴衣姿にちゃちゃはメロメロ~

3_20120709145739.jpg 

湘南ひらつか七夕まつりに行って来ました。

5_20120709145747.jpg 

移動だけで疲れちゃうお年頃のママ達は、
着いてすぐに休憩となりました(笑)
店内ワンコOKの「開化亭」 さんです。
まだ、開店してなかったのですが、
いかにも暑さにぐったりしていた私達を見かねてか、
ママさん、快くお店を開けてくださいました。

7_20120709145755.jpg 

今日はまつり、当然私の大好物始まっちゃいましたよ~

6_20120709145800.jpg 

開化亭の看板犬のむしゃ君です。
大人しくて可愛かったです~

ここで息を吹き返して祭りへいざ出陣!!

4_20120709145811.jpg 

キレイでした~

91_20120709145845.jpg 

こんな懐かしいお化け屋敷もありました。

8_20120709145825.jpg 

去年も書いた短冊、今年も書いてきました。

9_20120709145853.jpg 

ガッツリ飲むため電車でやって来たので、飲む飲む~(笑)
麦ママに3杯ぐらいおごってもらっちゃた~デヘッ
麦ママ~ごっつぁんです~。

90_20120709145900.jpg 

で、食う食う~(笑)

92_20120709145910.jpg 

で、最後は腰を据えて飲むぞ~!!ってことで、
テラスワンコOKの「紅谷町BQバール」 に来ました。

93_20120709145920.jpg 

多分、1杯撮り忘れたので正味8杯飲んだ模様です。

94_20120709145926.jpg 

ここの料理は外国チックな味ですが、美味しいです。

95_20120709145932.jpg 

私がトイレに行ってる間にしめサバいっちゃったようです。

96_20120709145939.jpg 

お友達もいましたよ~。

いっぱい飲んでいっぱい食べて大満足でした。



97_20120709145946.jpg 

何故か最後はウルトラマンでした。


98 

混むのを避けて、昼前に来て4時前にお開きにして帰りました。
行きも帰りも、おかげで混雑にあわずにスムーズに帰れました。

久々のお祭り、満喫しました~
麦ちゃん・麦ママ~ありがとうね~
そしてそして、麦ママいっぱいごちそう様でした。
とっても楽しかったです




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

お祭りがいっぱい待ってますね~v-411
うんうん。混雑避けて行って来てくださ~い。
ふうたんもカート買ったから、
祭りの中を歩くのにも大丈夫ですよねe-343

祭りのビールは格別です(笑)

★ v-5 りりちゃんへ。。。

うっそだ~v-391
「まだまだ青いな~」って思ったやろ~(笑)
私ぐらいの酒飲みはそこら辺にゴロゴロいるけど、
りりちゃんほどの酒豪は中々おりませんで~。
りりちゃんと飲みたいよ~v-414

★ v-5 ちゃちゃまま☆風太ままさんへ。。。

無事帰れたよ~ふぁふぁ気持ちいい感じで(笑)

大仏君も行ってたんですね~、同じ日だったのかな?
きゅうり200円もしたんだ、なんせ肉食ばばぁなので、
肉の値段ばっかりみてましたわ~(笑)
いいねいいね~、きゅうりで交通費ぐらい稼げちゃうよ~。

そうそう大仏君と言えば、日曜日にエアリーに来てたそうで、
七夕一緒だった麦ちゃんと一緒の時間に行ってたみたいですよ~。
私もたまたま、麦ママに渡すものがあったので、
エアリーにチラッと寄ったんだけど、
大仏君は帰った後だった、すれ違いだったみたいv-406

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

いやぁ~楽しかったです~v-411
飲む飲む食う食うでした~v-398
はなっぺさんも飲めるんですよね~e-343
はなっぺさんと飲みたいわ~。
タロ君と虎ちゃんを触りまくりしながら(笑)

お酒飲めるのが羨ましいです(笑)
なんか美味しそうに見えるんですが。

お祭り楽しそう~~~
混雑避けて行けばいいんだ!
西はもうすぐ祇園祭に天神祭りに住吉大社のお祭りがあるんですが。
ワンコ飼ってからは行かなくなりました。

どんだけ飲んでんのさ(笑)
よく飲むよね~wwwww

ちゃちゃまま~(〃^∇^)o彡☆あははははっ無事かえれたのぉ=笑。

いいなぁ~いいなぁ~来年は神奈川行こうかな~。
私の情報によれば(大仏君情報)・・・キュウリ一本200円だったとかv-405
有り得ない!ぼったくりくりだね~。
ぶっちゃんの春隊長にも言ったんだけど、来年、キュウリ担いで上京して露店開こうかな~(爆)

ちゃちゃまま、酔って最後の写真がウルトラマンって===(〃^∇^)o彡☆あははははっ
むっちゃうけたわぁ====(*`艸´)

七夕祭り~d(⌒ー⌒)!
いいなぁ~
でも、飲みますね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
わたくし、その様な方、だーい好き(笑)(//∇//)


管理者にだけ表示を許可する

★てんてん君の1周忌。 «  | BLOG TOP |  » ★天ママと天パパにも会えたよ~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3113位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

