2017-10

 - --.--.-- --


★てんてん君の1周忌。 - 2012.07.10 Tue


7月8日の日曜日の午前中です。
平塚市にあるホームセンター「ユニディ」でお買い物をして、
ユニディ内にある無料ドッグランで遊んできました。
1_20120710150243.jpg 

3_20120710150251.jpg 

お友達もいて遊んでもらいました。
ちっちゃなヨーキーちゃん、可愛くて~

2_20120710150258.jpg 

色んなワンちゃんのかほりを嗅ぐと溢れちゃうんですよね~(笑)
下の2枚は中です。










午後からは、

5_20120710150307.jpg 

ペキ友さんの「てんてんのひなったぽっこ」
「桃次郎と小次郎の日記。」 のかおりんさん宅にやって来ました。

7_20120710150320.jpg 

6_20120710150327.jpg 

桃君・コジ君久しぶり

今回、かおりんさんに無理を言って時間を空けてもらいました。
実は、ジローズのお兄ちゃんである、てんてん君の1周忌が7月17日で、
土曜日の7月7日にてんてん君の法要だったんです。
なので、日曜日にどうしてもてんてん君にお線香をさせていただきたかったので、
無理を言ってやってきたんです。



てんてん君とは、1度だけ会ってるんです。
まだこの時は、ブログ上でのコメントのやりとりしか無かった頃で、
お互い顔とかわからない頃だったのですが、
ちゃちゃまるのオレンジブーツで気づいてくれたかおりんさんが、
わざわざ、車から降りて来てくれて、
ちゃちゃまるとてんてん君のご対面が実現したんです
場所が場所だけに奇跡だ~って感動したんです。

00.jpg 

18歳6か月のてんてん君です。

01.jpg 

ちゃちゃまるともご挨拶してもらったんです
偶然の出会いにとっても感動したのを今も忘れられません。

何となく今でも思うんです、
私とかおりんさんはてんてん君が引き合わせてくれたのかなって。
 

きっと虹の橋でてんてん君とブッチは仲良く遊んでくれてると思います。

8_20120710150335.jpg 

桃君とコジ君とも久しぶりだったので、いじくり回してきました(笑)

94_20120710150756.jpg

9_20120710150346.jpg 

帰りには、ジロ~ズに見送ってもらっちゃいました。

日曜日に無理言って時間を作ってもらってありがとうね~

また遊んでちょうだいね~

90_20120710150352.jpg 

かおりんさんが、「やってみな~」って、クラフト手芸の本を貸してくれて、
すぐに出来るからと、材料とボンド頂いてきちゃいました~。
小っちゃくて可愛いかおりんさんなんですが、太っ腹な姉さんなんです~

おまけに。。。

91_20120710150403.jpg 

冷やして食べるパンと言う珍しい物もいただいちゃった
激ウマでした。

93_20120710150413.jpg 

食べてる間、ちゃちゃに見張られてました。

わり~ね、ちゃちゃ君。

そして。。。またまたおまけに。。。

92_20120710150442.jpg 

夕ご飯に「点天」の餃子まで~。
当然夜ご飯にビールといっちゃったよね~

何か、無理言って時間作ってもらって、こんなに手土産もらちゃって
いつもいつもありがとうです

また時間が出来たら、ゆっくり遊んでくださいね。












にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ペキママさん、遊びに来てくださってありがとうございます~v-22
今、ちゃちゃまる☆風太ままさんのブログに見に行ってきました~v-411
どんなお友達と会うのかなとワクワクしていたんです~v-398
モンちゃんもマッシュ君も、無茶苦茶可愛いです~v-238
マッシュ君は徳島県からなんですね~。
徳島にブリーダーさんいるんですよね~。
お正月も時間があんまりないので、まだはっきり言えないですが、
どうにか、みなさんと会えるように時間を作りたいと思っておりますe-343
その時は、どうぞよろしくお願いしますv-415

八天堂って有名なんですね~。
2ヶ月待ち、分かります~美味しかったです~v-398
ペロッと食べちゃったんです(笑)
ああやってずーっと見られるとね~負けちゃいますよね~。

これから、どうぞよろしくお願いしま~すv-344

初めまして☆

ちゃちゃママさま・・・こんにちは~! 
初めまして。高知のペキママです。
ちゃちゃまる☆風太ままからお聞きして、早速blogにお邪魔しちゃいました。
共通のお店を通して、数日後には初対面を果たしておりました(笑)
ちゃちゃまる君はとっても可愛くてビックリでしたよ。
冬にはお会いできそうなので、今から楽しみです♪
我が家の2ペキはウルトラ兄弟のblogに載せてもらっているので見てやって下さい。
モン&マッシュと言いましが、マッシュは徳島から来ました。
何だか素敵なご縁の予感・・・。

『八点堂』のパンは広島のお店ですごく人気があるんですよ。
どうしても食べたくて通販で注文したら、確か2ヶ月待ちでした。
ちゃちゃ君のあんな目で見つめられると、お手上げですよね(笑)

私の方はblogをしていないので一方的にはなりますが、これからもヨロシクお願いします。



★ v-5 遥さんへ。。。

ここは、結構広い無料ドッグランなんですよ。
ただ、無料だけあって、管理はちゃんとしてないですけどね。

てんてん君18歳というか、
もうほとんど19歳だったのですよ。
私も、1度聞いた事があるんです。
かおりんさんは「適当だからかな」って言うんですが、
いつも思うんですが、とってもゆったり育ててるなって、
せかせかしてないっていうか、
包み込んでるような愛情が、自然な感じって言うか。
私も真似しようと頑張ってますv-411
まだまだですが(笑)

餃子、激ウマでした~v-398
また飲んじゃったv-275

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

本当ですv-411
ブログを始めた頃は、
こんな素敵な出会いがいっぱいあるなんて思ってもしなかったです。
色んな方に出会えて、色んな事を教わってるような気がします。
まさか、実家近くにもお友達が出来るなんて~v-353
これからも、よろしくね~v-238

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

虹の橋に渡ったのは、18歳と11か月だったんです。
もう19歳だったんです。
ホントに、ママの愛情たっぷりで虹の橋を渡っていったんです。
てんてん君とは1度しか会ってないのですが、
もしあの時会ってなかったら、
今のように行き来をしてなかったのかもって。
あの、奇跡のような出会いのおかげのようでならないんですよね~。

小次郎君&小次郎君、本当に似てますよね~。
毎回、かぼこびママさんの小次郎君を見て私も思ってます(笑)

「八天堂のパン」私も初めてで、激ウマでした。
冷やして食べるので、パンが固いのではって思いますが、
しっとりふんわりしてるんですv-238

★ v-5 MANAさんへ。。。

ポポたんもハンターになるんですね~v-411
きっと、美味しいニオイが漂ってるから、
おこぼれがあるんでないかいと、下で待ってるのかな(笑)
見られるとね~v-238負けちゃうよね~。

★ v-5 りりさんへ。。。

そうなのよ~、ちゃちゃとコジ君良く似てるの~。
またまた、コジ君真似て耳毛カットしたから、ホントそっくり。

うん。きっとてんてん君が引き合わせてくれたのかなってv-398

点天の餃子初めて食べたの~、
美味かった~v-10
ビールv-275を飲むためにある食べ物でした~v-238

ホームセンターに無料のドッグランがあるなんて!
前に行ったところにもありましたが・・・。
畳2帖程の小さな策のドッグランでしたe-263

18歳!
長寿さんだったんですね。
長生きの秘訣はなんなんでしょう・・・。

そして餃子の美味しそうなこと!
ちょっとパソコンでググってみようと思います(笑)

ちゃちゃままともそうだけど、ブログ通して色んな「縁」が広がるね。
いい御縁は大切にしたいね(^_-)

てんてんくん18歳6ケ月だったんですね。
ちゃちゃまるくんとてんてんくんがママ達を引き合わせてくれたんですね(*^_^*)
不思議な縁ですが、とてもしあわせな気持ちになりますね!
小次郎くん・・他人(犬)とは思えません(^◇^)うちのこじくんのほうがじいちゃんですが(笑)
「八天堂のパン」美味しそうですブヒ・・

食べてるところ、ガン見してるところ、ポポそっくりです♪( ´▽`)

気になるんですかね( ´ ▽ ` )ノ

小次郎君とちゃちゃっつてとっても似てる!
てんてん君が引き合わせてくれたご縁が素敵だね

テンテンの餃子はピリ辛でおつまみに最高だよねww



管理者にだけ表示を許可する

★可愛い可愛いみんみんちゃん。 «  | BLOG TOP |  » ★七夕祭りだ~飲んだど~食ったど~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

