2017-08

 - --.--.-- --


★可愛い可愛いみんみんちゃん。 - 2012.07.12 Thu


7月9日のお散歩です。
この日は、お昼ぐらいにいつもの公園で、
初めましてのペキちゃんと会ったんです
お友達が来るまで、2時間ぐらいあるのでお散歩したりして待ってました。

1_20120711165034.jpg 

のんびりお散歩しました。


3_20120711165254.jpg 

お散歩して涼しい所でのんびり休憩してると・・・・。


4_20120711165157.jpg 

「☆未来☆とチビ×2鼻ペチャ犬7ワンコ1ニャンコ」の☆未来maman☆家の
みんみんちゃんとママさんが、ちゃちゃに会いにやって来てくれました。

とっても小さくてかわいい「みんみんちゃん」にメロメロのちゃちゃとワタクシでした~

5_20120711165208.jpg 

ワタクシ、ずっとみんみんちゃんを抱っこさせてもらってました。
知らないおばちゃんに抱っこされても嫌がらずにジッとしててくれた、
みんみんちゃん可愛過ぎでした~

6_20120711165214.jpg 

お神輿大好きのママさんのお神輿の話や、
ワンちゃん達の話や、お子さんの話、
お孫さんがいるんだ~ってビックリしたり、
ママさんとの楽しい時間はあっという間でした。

7_20120711165221.jpg 

みんみんちゃん、会いに来てくれてありがとうね

8_20120711165228.jpg 

みんみんママさんと話をしてる間、本気で寝てるちゃちゃでした

そうそう、
みんみんママさん、ちゃちゃまるを3キロぐらいちっちゃなペキちゃんだと思っていたらしく、
あまりのデカさにビックリしてました
なんせ7.3キロだから~(笑)

2_20120711165245.jpg 

楽しいお散歩になったね
みんみんちゃん、ママさん楽しい時間をありがとうございました
また早起きした時、会いに来てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

みんみんちゃんとっても可愛かったです~v-238
ちゃちゃと違って人懐っこくて~v-398

ちゃちゃまるデカいでしょ~、みんなビックリするんですよね~(笑)
私も5キロぐらいで止まってくれるのかなって思ってたのですが、
みるみるスクスクビックになっちゃいましたv-356
ペキちゃんって、女の子の方が大きい犬種なんだ~v-405
ちゃちゃ男の子なのにデカ過ぎですよね~(笑)

ペキママさん所もパグちゃんを~v-363
それにお名前がプッチにプップにブッチなんて~v-352
スゴイ共通点にビックリです~e-343
パグちゃん、可愛いですよねv-238

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

みんみんちゃん、可愛かったですv-238

ペキちゃんってね~、面白いほどマイペースだよね~。
みんみんちゃんもちゃちゃまるも、
挨拶終わると、まったりしててくれたので、
ママ達ゆっくりお話し出来ちゃいましたv-411

ちゃちゃまる&ちゃちゃまるの初対面どんなんかな(笑)

あの椅子、車にあと3つ常備してあるから
いつでもOKよんv-415

ちゃちゃまるくん、またお友達が増えたね~♪
みんみんちゃんも可愛くて、本当に色々なお顔のペキちゃんがいるんですね。

ちゃちゃまるくんは7.3キロもあるんですね!
大きいかも・・・でも、可愛いんだろうなー(^。^)y-.。o○
ペキを飼いだしてから知ったんだけど、♀より♂が小さい犬種なんだってね。
我が家はモン(♀)が先にいたので、マッシュを大きくしちゃいけないと思っていたら胴だけがビョローンと伸びてしまいました(笑)

先代犬がブッチというパグだったのですね。
我が家もプップというパグがいましたが、今はお空にいます。
現在は実家にプッチという10歳になるパグがおります。

またまた、共通点がありましたね☆



ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!かわいいお友達♪
お名前も可愛いね~。
うちらのどら息子は「ちゃちゃまる」だからねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も、はじめてペキのお友達に逢って、ビックリしたよ。
大人しいんだよね~。
本当にクンクンしたら、走るわけでもなく・マッタリンコ(*`艸´)
本当にマイペースな犬種だね。

ちゃちゃ君、くつろいでるね~。
その椅子・・・座ってみたいわ('v')ニヤリ・・

★ v-5 MANAさんへ。。。

みんみんちゃんとは、クンクン挨拶が終わると、
ぺきちゃんらしく、それぞれの時間を過ごしてました(笑)
ちゃちゃは、本気で寝ちゃってるしv-356

いつか、ポポたんに会いたいです~v-238

★ v-5 りくさんへ。。。

クレム君とrough君とまたデートしたいなぁ~。
早く涼しくなんないかな~って夏これからだったね(笑)

rough君って7.3キロもあったの~v-405
そんな感じに見えないよね、
ちゃちゃより、全然小っちゃいのかと思ってました~。
ちゃちゃまるは、なんか全体的にデカいからだねv-356

ちゃちゃくん首をかしげてるところかわゆいo(^▽^)o
お友達とは仲良くなれたかな?
いつかうちのポポと会えたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ

★ v-5 遥さんへ。。。

どうも、うちの町内にはペキちゃんが5~6ペキちゃんぐらいいるらしいです。
まだ、みんみんちゃんを合わせて3ぺきちゃんしか見た事ないんですけどね。
私も、ペキちゃん見つけると突進v-355して行ってしまいます~v-398


ブログって小っちゃく見えるんですね。
現物見たらきっとビックリしちゃうかも~(笑)
かなりデカいですよ~。

ふうたん、待ってますよ~v-415

★ v-5 バズママさんへ。。。

みんみんちゃん、可愛かったですv-238

ちゃちゃデカいんですよ~(笑)
小っちゃく見えました?
耳毛を切ってから、
1段とデカさが際立ったので、
今度は、「デカッ!!」って思うかもです~v-411

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

こじ君もデカペキちゃんなんですねv-411
こじ君は何キロなのかなぁ~。

先代犬ブッチも、11キロとなかなかのデカパグだったんです。
我が家に来る子は、みんなデカくなっちゃって~v-356
飼い主に似ちゃって困っちゃいます(笑)

デートいいなv-238
みんみんちゃん舌がペロってしてるお写真かわいいな!

ちゃちゃくん大きいですよねー
うちのroughも大きいですが
ちゃちゃくんのほうがちょこっとおおきいですよね^^

でも体重がroughと一緒。。。
ダイエットしなければ;

お近くに可愛いペキちゃんがいっぱいいらっしゃるんですね~。
羨ましい~~~
こっちは下手したらペキちゃん知らない人もいます。
たまにペキちゃん知ってる方に会うと、ハグしそうになますよ~嬉しすぎて!

ちゃちゃ君はでっかいペキちゃんなんですよね。
私も最初小柄だと思っていました~(笑)

みんみんちゃんも可愛いですね~。^^
ちゃちゃまるくんってそんなにデカぺキには見えなかったけどなぁ~。

こんにちは(*^_^*)
みんみんちゃんとデートだったんですね♪可愛いです(^_-)-☆
うちもよく言われますよ~大きい!ですね(笑)
デカペキこじじです。普通と思ってたら・・重いほうでした・・


管理者にだけ表示を許可する

★天ママ大好きちゃちゃまる君。 «  | BLOG TOP |  » ★てんてん君の1周忌。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

