2017-06

 - --.--.-- --


★麦ちゃんと春を満喫デート。 - 2012.04.25 Wed

1_20120425112942.jpg 

昨日は、「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦ちゃんと麦ママと春を満喫なお出かけをしてきました。

2_20120425112955.jpg 

最初は「県立津久井湖城山公園」の「花の苑地」のチューリップを見に来ました。

3_20120425113004.jpg 

公園で会ったお友達と少し遊んで。

4_20120425113019.jpg 

昨日はとっても暑く、ちょっと遊んだだけでバテちゃったようです。
公園に来て30分しない間にカートにINのちゃちゃまるです。

5_20120425113028.jpg 

公園から車で移動して来まして、
「DEMODE HEAVEN 相模原店」
神奈川県相模原市中央区中央1-10-14
042-758-6669
でランチです。

6_20120425113036.jpg 

店内にもワンコOKの席があるのですが、
道路側と裏側にはテラス席もあります。
昨日は、裏側のテラス席でゆったりと過ごしました。

7_20120425113043.jpg 

私は、チキングリルを。
麦ママはカプリチョーザっていうピザを食べました。
私はちゃっかり麦ママのピザを1切れいただきましたよ~
美味しかったです♪

ここは残念ながらワンコメニューはありませんが、
ワンコ達にお水を出して来てくれます。

8_20120425113050.jpg 

お腹も満腹になって、お次は相模川新磯河川敷の芝ざくらを見に来ました。
1400メートルにわたって芝ざくらが咲いています。
「芝ざくらライン」と呼ばれて、日本一の長さだそうです。
芝ざくらまつりは終わっていましが、まだまだき綺麗な芝ざくらの絨毯になってました。

9_20120425113058.jpg 

90_20120425113106.jpg 

芝ざくらも堪能したので、広い河川敷でお2人さんを遊ばせました。
どこでもじゃれて遊びます。

91_20120425113115.jpg 

麦ちゃんと遊ぶとひっくり返って遊ぶのは何なんでしょうか(笑)

92_20120425113122.jpg 
麦ちゃんとバイバイして、帰りの車中です。
どっぷりと寝んこしてました。
大満足の1日になったようです。
麦ちゃん、麦ママ、ありがとう。

93_20120425113133.jpg 

ちっとかじられてますが、昨日も四つ葉のクローバー見つけました。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

この日は暑かったです~v-356
ちゃちゃは駐車場から公園の入り口まででもうバテてました。
昨日の夜には、遊んで暑くなり過ぎたようなので、
保冷剤を出したら喜んでました。
今から、暑がっていたら夏が恐ろしいですv-399

四つ葉のクローバーv-22探してるんですね~v-410
頑張ってくださいね~v-411
何気にやってるときっと見つかりますよv-415

暑いですね~
ペキちゃんには辛い季節になってきましたね。

ちゃちゃまる君と麦茶ちゃん仲良しで良いですね♪
いっぱいじゃれてて楽しそう~

そして!
さすがです!
四葉のクローバー今日も失敗です><


管理者にだけ表示を許可する

★新鮮野菜でちゃちゃまる朝ごはんペースト作り。 «  | BLOG TOP |  » ★全天候型ドッグラン&ドッグカフェ「DOG PARADICE 」。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

