2017-06

 - --.--.-- --


★天ママ大好きちゃちゃまる君。 - 2012.07.14 Sat





7月10日のお散歩です。

1_20120714142523.jpg 

お散歩を済ませて日陰で涼んでいると、

3_20120714142538.jpg 
4_20120714142545.jpg 

柚子ちゃんと天ちゃんがやって来ました。

5_20120714144011.jpg

ちゃちゃまる大喜びです
天ママが大好きなちゃちゃまる、ペロペロに力が入ります(笑)

2_20120714142530.jpg 

天ママからおやついただきました。

7_20120714142613.jpg 

天ちゃんとちゃちゃまると並んで写真を撮ろうと思ったのですが、
天ちゃん、何か固まってる?

8_20120714142618.jpg 

仲良くお散歩。

9_20120714142625.jpg 

また遊んでね~♪







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

この日は、カラッと気持ちのいい晴れでした。
おまけに河川敷だから、風が気持ち良くて~v-411
ちゃちゃも気持ち良かったようです。

ペロペロさせてやってくださ~いv-238
無防備に延々ペロペロさせてくれる人が大好きなちゃちゃまるなんですv-356
ちと長いですけどね~(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ちゃちゃまるの最初のワン友なんですよ~v-411
だいたい同じ時間に行くと会えるんです。
いつの頃からか、そんな感じになっていったんです。
いつもの公園に行けば、柚子ちゃんと天ちゃんがいるので、
ちゃちゃは、いつも遊んでもらって幸せな男なんですv-398

今週はお天気が微妙であまりお外にいけなかったのでは?
この日はお天気良かったんですね~~~
ちゃちゃくんのお顔が嬉しそう♪
私もいつか一緒にお散歩して、ちゃちゃ君にペロペロされたい~e-265

本当に仲良しだよね☆
いつも、だいたい同じ時間に散歩行ったら会えるの?

いいなぁ~~素敵なお友達一杯いて♪


管理者にだけ表示を許可する

★タライ持ってエアリーだよ~ん!! «  | BLOG TOP |  » ★可愛い可愛いみんみんちゃん。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

