2017-06

 - --.--.-- --


★タライ持ってエアリーだよ~ん!! - 2012.07.15 Sun


7月11日はドッグラン「エアリー」 に行って来ました。
1_20120714160555.jpg 

エアリーに行くまでの道を憶えてしまったちゃちゃまる。
エアリー近くに来ると、早く行きたくて変な声を出し始めます。

着くとこんな笑顔になっちゃうんですね

anigif_20120714160606.gif 

最初の頃の水は冷たいので、慎重に入るちゃちゃまるです。

2_20120714160625.jpg 





1番乗りでお友達がいなかったので、
看板犬のかいと君を連れて来てくれました。 

3_20120714160631.jpg 

その後に、

5_20120714160722.jpg 

4_20120714160713.jpg 

お友達もやって来ました。





いっぱい遊んで。

7_20120714160811.jpg 

休憩です。

8_20120714160837.jpg 

9_20120714160843.jpg 

だいぶんお疲れかな(笑)
もう少しだけ遊んで帰ろうね。

90_20120714160850.jpg 

91_20120714160855.jpg 

92_20120714160900.jpg 

ほとんどはタライに浸かってますが、プールにも浸かってました。
この日は暑かったので、ほとんど水に浸かっていたようで、
走ってる姿の写真が全然ありませんでした

93_20120714160940.jpg 

ちゃちゃまる、大仏顔に出来上がったようなので、
お家に帰ります。



94_20120714161036.jpg 

ガッツリ汚れた体をキレイキレイします。

95_20120714161042.jpg 

96_20120714161048.jpg 

シャンプーをして乾かしたあと、肉球のカットもしました。

97_20120714161100.jpg 

ランで疲れてたから、肉球カットが終わった頃には寝てました。
こそばい所をカットしてる時は、ぴくっぴくっしてたけど(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

残念ながらv-406大物でも信頼関係でも無いんですよ~。
今回これは使えるなって思ったのですが、
コタコタに疲れた後のバリカンがやりやすかったです~v-410
ふうたんも試してみて~。

夏になるとほとんどタライに浸かってると思いま~すv-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

短くなったのは耳毛だけだからあんまり変わんないですけどね~v-411
お利口さんでないんですよ~v-356
ただ、かなりお疲れだったようで、
抵抗力が無かったようです(笑)

夏になると、遊びに行くところが限られてくるんですよね、
ほとんどエアリーでタライに浸かってると思います(笑)

出ました!
タライ(笑)
本当に浸かってますよね~
大仏顔のちゃちゃ君可愛い~e-51

バリカン中に寝ちゃうとはなんと大物!
それともママとの信頼関係でしょうか!?
やんちゃが服を着たようなふうたんでは考えられません・・・e-263

ちゃちゃ君、カットして毛が短くなって手入れ楽でしょう~♪
でも、こんなにお利口さんだから、ママ助かるね~。

しかし、毎回「Myタライ」に笑わせてもらうよぉ===☆
カワイイ====。


管理者にだけ表示を許可する

★突然の訪問ワンコ。 «  | BLOG TOP |  » ★天ママ大好きちゃちゃまる君。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

