2017-06

 - --.--.-- --


★突然の訪問ワンコ。 - 2012.07.16 Mon



7月12日は雨の1日だったので、家でダラッ~としていたいました。

そんな暇な我が家に可愛い可愛い麦ちゃんがやって来てくれました。
麦ママと麦ちゃんは、お出かけの途中の道のりだったのですが、
あまりに雨が降り出してしまったので、
目的地まで行かず、我が家あたりで断念してしまったそうです。
 
5_20120715144631.jpg 

あまりにもじゃれ合うお2人さんは、ほとんどの写真がブレブレでした

1_20120715144612.jpg 

夢中で遊ぶお2人さん、スンゴイ顔で遊んでました。

2_20120715144619.jpg 

ちゃちゃもなんちゅう顔~。

6_20120715144637.jpg 

麦ちゃん、いつもありがとうね

7_20120715144647.jpg 

後半はガムに夢中の麦ちゃんに、
「遊ぼう♪」って
ちょいちょいちょっかいを出しに行くちゃちゃまるでした。


4_20120715144625.jpg 

思わず楽しい1日になったね











にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

麦ちゃんとは同じ歳なんです。
本当に不思議なくらいじゃれ合って遊ぶんです。
楽しいらしく延々やるので、
最初の頃は激しいすぎるので、
途中休憩をとらしたりしてたのですが、
最近は、麦ママも私もほったらかしてます(笑)

ふうたんといつか遊べるといいなぁ~v-238

★ v-5 ペキママさんへ。。。

7.3キロってデカいですよ~、
体の長さもあるし、見た目にもでっかいです(笑)

麦ちゃんが、ちょうど2キロぐらいなんです。
ちゃちゃは麦ちゃんの3倍以上あるんです。
なので、いつも麦ちゃんを押しつぶしてしまわないか心配でv-356

肉球カットは、ドッグランの後に限りますね~。
この前その事に気づいたんです。
疲れて抵抗力が少ない時にするのが1番かも~です~v-411

ちゃちゃ君本当に楽しそうに遊んでますね♪
年も近いのかな?
良い遊び相手が居てよかったね~
いつかふうたんと遊んでやってください(笑)

ちゃちゃまるくんは、毎日お友達と遊べて幸せだね♪
麦ちゃんも可愛くて、仲良しなんだ(^^)v

7.3キロと知ってどの位なのかな~と毎日想像してます(笑)
ちゃちゃまるくんは水遊びも得意なんだね。
気持ち良さそうにしてたー!

肉球の刈り方も勉強になりました。
あそこまできれいに刈ったことがなかったので今度やってみます。
でも、我が家の2ペキを刈る時は2人ががりでやらないと大騒ぎなんですよ(^_^;)
あんなに気持ち良く寝てる姿を見ると萌え萌えですね~☆



管理者にだけ表示を許可する

★タライベットで気分だけ。 «  | BLOG TOP |  » ★タライ持ってエアリーだよ~ん!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

