2017-06

 - --.--.-- --


★タライベットで気分だけ。 - 2012.07.17 Tue




7月14日の夜のちゃちゃまるです。
パパさんと夢中で遊んで、走り回って暑くなってしまったちゃちゃ。
気分だけでも涼しくしてあげようと思いタライを出して来て、
タライベットを作ってあげました。
早速お試しになっておられました。

1_20120717140847.jpg 

気に入ったようで。

2_20120717140141.jpg 

朝までこの場所で寝てたちゃちゃまるです。
ベット用にもう1個タライ買っておこうかな。





7月15日はちゃちゃまるの朝ごはんのペースト作りをしました。
朝1番に新鮮な野菜を買いに行ってきました。

6_20120717140153.jpg 

JAさがみの農産物直売所の「わいわい市」 で新鮮野菜を買ってきました。

7_20120717140159.jpg 

新鮮な野菜を安く買えるので、助かります。
珍しい野菜なんかも売っていて買い物も楽しいです。

3_20120717140206.jpg 

今回はこんな感じになりました。
葉付きのニンジンも買ってきました。
ニンジンの葉っぱも使いたいと思いま~す。

5_20120717140211.jpg 

いい感じに出来上がりました~。


IMG_1400.jpg 

今日の朝から新しいペーストを食べましたが、
ペロッと完食してくれました。 










 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

エアコン、がっつり使ってますよ~(笑)
見ての通り飼い主は贅肉をたんまり着込んでいるので暑さに弱いんです~(笑)
ちゃちゃが可哀そうだからとか言いながら自分がみたいなv-411

ちゃちゃが遊んでカラダが火照ってしまったら、
あらゆるクールな物を寄せ集めてくるんです(笑)

わあ~~~たらいベッドなんて、ナーイス・アイディア!(^^)!
たらいと分からないほど、しっくりきてますよ!!
保冷剤と扇風機・・・って、もしかしてちゃちゃ家はエアコンは使ってないのかな!?
だとしたら、偉すぎるーーーー(T_T)
我が家はほとんど朝までタイマー入れてます(すみません、節電してなくって・汗)
気持ちよさそうに眠ってるちゃちゃくん、たらいプールに入ってる夢でも見てるのかな~❤

★ v-5 ポンごまママさんへ。。。

タライ、だいぶん前に買ったので値段を忘れてしまったのですが、
多分、1000円ちょっとぐらいだったように思いました。
是非是非、タライベットやってみてください~v-238

みんながタライで寝んこしてる所を想像しただけで~キュンキュンv-398

★ v-5 遥さんへ。。。

タライ、なかなかの便利グッズのようです(笑)
浸かってる夢見てたんですかね~v-398

★ v-5 バズママさんへ。。。

タライベット、やってみてくださ~い(笑)
タライ、なかなかの便利グッズのようですv-411

野菜ペーストも作り始めて8ヶ月経つんですが、
面倒くさがりで適当な私が、続くかどうか心配でしたが、
どうにかこうにか続けてられてます。

★ v-5 ペキママさんへ。。。

タライベット、気に入ったようで(笑)
朝まで寝ていたのには、私もビックリしちゃいましたv-411

そうなんです、朝ごはんはこのペーストなんですよ。
これに変えて8ヶ月なんですが、飽きずに毎朝ガツガツ食べてますv-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

新しいもの好きのちゃちゃまるは、
どんなものでも1度は試してくれます。
タライベットも試してみてお気に召したようでv-410

野菜ペーストやってるんですね~v-411
人間から見ると色んな物を想像して恐ろしい食べ物ですが、
ワンコには、好評ですよね~(笑)

★ v-5 のりこさんへ。。。

のりこさ~ん、お久しぶりです~v-238
私もご無沙汰しちゃって~v-356

ペースト作りは楽しいですよ~♪、
あれは料理ではないですね~(笑)
ペーストは、いつも朝ごはんにこのままあげてるんです。
そこに、酵素などトッピングはするんですけどね。

タライいいですね!
うち、新しいベッド考え中で、どれも高いのでタライにしようかな。

あ、タライって高いのですか?

タライで寝てる~
きっとこのタライが好きなんですね♪
可愛いよ~~~e-265
浸かっている夢でも見ているのかしら。

タラいベッドいいですね。
うちも真似してやってみようかな~。
野菜ペーストすごいです。
今度会った時、色々教えて下さい。

タライベッドで寝ているちゃちゃまるくん、カワイイ~!!!
朝まで寝ていたなんて、余程気持ち良かったんだね~☆

それに、野菜たっぷりのペーストが朝ごはんですか。
す・すごい~!
ちゃちゃまるくんの毛艶の良さはこれかな!?

タライベットかぁ==(笑)
もう一個買っちゃって~(((*≧艸≦)ププッ

野菜ペースト、うちも大好評!
思い立った時、母の気持ちに余裕のある時やってるよ☆

ちゃちゃママさんお久しぶりです
すっかりご無沙汰しちゃいました

ペースト作りいつも感心しております。
ちゃちゃまるくんはこのままで食べるんですか?
それともご飯とかにかけて食べてるのかしら?
ワタシもラブ&コユにトッピング程度に作りますがいつもと言うわけには行かず・・・
ちゃちゃままさんを見習って頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

★浜降祭の宮入りに遭遇。 «  | BLOG TOP |  » ★突然の訪問ワンコ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

