2017-05

 - --.--.-- --


★浜降祭の宮入りに遭遇。 - 2012.07.18 Wed

7月16日はパパさんもお休みだったので、
みんなでいつもの公園に行って来ました。

9_20120717160125.jpg 
90_20120717160131.jpg 

ルンルンなちゃちゃまるです。

91_20120717160137.jpg 

楽しくお散歩したので、お家に帰ります。


帰り道、寒川神社の前で、「浜降祭」から帰って来たお神輿が宮入りする所に遭遇。
車も通行止めで通れないので、
せっかくなので急いで車を停めて、宮入りを見る事にしました。

92_20120717160143.jpg 

カッコいいですね。

94_20120717160156.jpg 

寒川神社に入って行きました。

93_20120717160201.jpg 

思わずお神輿も見れて良かった


お家に帰り。

IMG_1381.jpg 

パパさんにクールダウンをしてもらってました。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。



● COMMENT ●

★ v-5 MANAさんへ。。。

最近は散歩から帰ったら風呂場に直行するようになっちゃいましたv-356

お久しぶりです(*^^*)
ちゃちゃくんパパさんと遊んでもらっていいね\(^o^)/
お祭りも楽しかったかな?
しめはタライ風呂( ´ ▽ ` )
うちのポポは、水嫌いだからな

★ v-5 遥さんへ。。。

あっけなく梅雨明けしましたね~。
せめてジメジメが無くなったので良かったです。

ちょうどいい所に出くわしました。
近くで見るお神輿っていいですね。
これからお祭りがいっぱい楽しみですね~v-411

シメはやっぱりタライでした~(笑)

★ v-5 のりこさんへ。。。

お祭りですね~e-343
見てるだけでもお祭りって興奮しますよねv-238
ちゃちゃも人の多さに、少々興奮してましたv-411

★ v-5 プクママさんへ。。。

プクママさ~んv-238
お久しぶりです~v-415
ようやく梅雨あけましたね~e-343

ちゃちゃは、我先にとグングン進んで、
一気に体力を使ってしまうので、
そんなには歩かないんです。
すぐに抱っこして~って感じなんです。
散歩好きなのか嫌いなのか???って感じです(笑)

お祭りいいですよね~。
私の場合お祭り=v-275です~(笑)

この日は、浜降祭で海からの帰りでちょうど寒川神社に宮入りする所だったんです。
残念ながら出店が無かったんですよね~v-406
ここら辺だと、この浜降祭になるのかな?

平塚の七夕終わっちゃいましたが、
出店満載でプクママさんに見せたかった~v-398
プクママさん大興奮だったかも~。

ちゃちゃをウジャウジャして~v-415


★ v-5 バズママさんへ。。。

いつもの公園って寒川の河川敷なんですよ~。
平塚の方のホームセンターに行ってるのかな?
私も平塚のユニディには良くいくんですが、
どこかで偶然会えちゃうかもv-238

浜降祭で海から帰って来たんです。
たまたま宮入りする所を見られたんですよ~v-411
最近、帰ってくると真っ直ぐお風呂場に行くようになっちゃいましたv-356
乾かすの大変なんですが・・・(笑)

ちゃちゃ君楽しそうに歩いてますね~。
すっかり梅雨も明けて暑いe-330
それでもルンルン♪ちゃちゃ君のお散歩楽しそうですね~

お神輿帰ってきたんですね。
良いところ見れましたね。
夏だからお祭りいっぱい~

シメはやっぱりタライですね(笑)

こんばんはv-410

お祭りのシーズン到来ですね
ちゃちゃまる君も凄い楽しそうe-343
満面の笑みで可愛い~e-349

ご無沙汰です~
梅雨バテから、やっと甦り(笑)ちゃちゃくんを覗きに来ました❤
るんるん♪な、ちゃちゃくんのスマイル、相変わらず可愛いです!!
本当に、ちゃちゃくんはお散歩が大好きなんですね~
ユキもこんな顔して歩いてるのかしら?
なかなかコンデジでは撮れない笑顔だわ~

お祭り、良いですね♪
私はお神輿より出店の美味しいものにそそられますが(笑)
ちゃちゃママさんのご近所では、大々的に夏祭りや盆踊り大会などはありますか?
うちの自治会のお祭り、すっごくショボくって、出店は焼きそばと焼き鳥だけ。
しかも、券と交換だから、お腹いっぱい食べれないの(T_T)
賑やかな商店街とかのお祭りに憧れるプクママ一家です~

あっ!!
遅ればせながら、ちゃちゃくんのサマーカット、とっても可愛いわぁ❤
お顔がまん丸のちゃちゃくん、パピーみたいで、お首をウジャウジャ触りたくなっちゃいます~
クールダウンのお顔も❤(*^_^*)❤

いつもの公園って何処だろう?
ホームセンターもたまにそっちのほうに行ったりもします。
いつか偶然遭遇なんて事があるかもしれませんね。^^

寒川神社でお祭りあったんですね。
スゴイ人だぁ~。

出かけた後は・・・人もワンコもクールダウン必要ですよね。
ちゃちゃまるくん気持ちよさそうだな~。♪
ちゃちゃまるくん、いつもいい表情してますね。

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

祭りいいよね~v-398
私もお祭り大好き~v-238
私の場合v-275が特にねぇ~(笑)

太鼓台が練り歩くって言うお祭りも迫力があって楽しそうv-398
バギーで何処でも行けちゃいますね~v-411

夏祭りかぁ~☆暑いけど祭り好き♪

こちらうどん地方・・・秋祭りなんよ。
愛媛の新居浜の太鼓台の祭り知ってる?
それと同じような太鼓台が一杯出て練り歩くんよ。

今年は、それにワンズもバギーで連れて行ってやりたいと思ってるんだぁ~☆


管理者にだけ表示を許可する

★徳島の友達から、「コロ家」のコロッケやって来た~! «  | BLOG TOP |  » ★タライベットで気分だけ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

