2017-05

 - --.--.-- --


★徳島の友達から、「コロ家」のコロッケやって来た~! - 2012.07.19 Thu




先日、ジャガイモ等などをたんまり送って来てくれた徳島の友達から
またまた見るからに美味しそうな物を送って来てくれました。
これを見た瞬間、夜のをすでに楽しみにしてるワタクシでした

2_20120719131111.jpg 

日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」でも紹介されたコロッケだそうです。
味はレギュラーとチーズと梅シソとカレーの4種類。

3_20120719131118.jpg 

夜ご飯に4種類制覇しちゃいました~。
めちゃウマでした
今まで食べた事のないコロッケだったよ~。
進んじゃったのだヒック


IMG_1656.jpg 

Mちゃん、美味しかったよ~本当に本当にありがとうね

あ~Mちゃんと飲みた~いぞ~。
いっぱい話したい事あるんだなぁ~。
正月までまだまだだよ~
早く来い来いお正月~

Mちゃん・あっ君・せ~君・み~ちゃんいつもいつも本当にありがとう








ここからは7月17日のお散歩です

1_20120718165353.jpg 

いつもの公園にやって来ました。

2_20120718165359.jpg 

私と2人では退屈そうで・・・・

そんな大あくびをこいていた頃。


3_20120718165405.jpg 

柚子ちゃんと天ちゃんがやって来てくれました~

4_20120718165412.jpg 

で、うちの息子さんは天ママに愛のこもったベロベロを(笑)

6_20120718165418.jpg 

柚子ちゃんと天ちゃんは、冷や冷やを付けて来てました。

ちゃちゃもやんなきゃね。

8_20120718165426.jpg 

最後にくるっとお散歩しました。

7_20120718165432.jpg 

満足なお散歩になったね






9_20120718165441.jpg 

帰ってからはクールダウン。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

分かりました~、あの顔確実にブスくれてますよねv-411
「母ちゃんばっかり美味しいの食べて~v-359」って、顔が言ってますよね(笑)

いつもの公園に着くと、1番にするのは柚子ちゃんと天ちゃんを探す事なんです。

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

私も初めて知りましたv-411
今まで食べた事のないコロッケでした~v-238
クリームコロッケとコロッケの間ぐらいの食感で、
例えば、カレー味はカレーが全体的に混ざってるわけでなくて、
カレーパンのような感じにカレーが入ってるんです。
かなりv-275進んじゃいました~v-398

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

有名なんですねv-353
激ウマでした~v-398
確実にv-275が進んじゃいました~v-238

いつも散歩してる所は、海からの風が吹いてるので
風が気持ちいいぐらい吹いてるんです。
陰でいると汗がサ~っとひいちゃうぐらい涼しいんです。
だけど、ちゃちゃが公園行って歩いてるのはホントに少しなんです(笑)
1時間以上いるんですが、ほとんどは椅子の上でまったりしてるだけなんです。
いつも散歩って言ってるけど散歩というより昼寝に来てるようなv-356

★ v-5 のりこさんへ。。。

コロッケ美味しかったです~v-398
とろけるコロッケって感じでした~。
揚げたて、美味しいですよね~v-238
ワタクシ~、デカくなっていく一方ですv-356

最近、散歩に行く前にタライに水を入れてから行ってるんです。
もうわかったるようで、家に入ったらお風呂に直行なんですよ~v-411

ちゃちゃママさんのブログは時々お腹が減ります(笑)
ビール飲んでたちゃちゃ君のお写真。
ちょっと怒って見えるのは私だけ?

ちゃちゃ君もお友達とのお散歩が良いんですよね~
お散歩というより遊びかな♪

はじめて知りました(^◇^)
コロ屋の「コロッケ」いろんな味があって美味しそうですね!
ビール進みますね~
ちゃちゃまるくんクールダウンいつも可愛い(^_-)-☆

コロ屋のコロッケに・・・冷凍があるの知らなかったうどん県民(笑)
ビールといけるよね~☆

ちゃちゃ君、この時期でも、結構、昼間のお散歩大丈夫なんやね~。
うちは・・・ダメ・・・歩かなくなる(ー_ー)!!
フリ===ズ状態(≧ヘ≦) モォ!!

こんにちはv-278

コロッケ美味しそうですぅ~v-345
自宅で揚げた揚げたてコロッケってサックサクで美味しいんですよね
全種類食べちゃうのわかるわかるv-398

ちゃちゃまるくんクールダウンにお靴履いたままタライに入ってるんですね
帰ってきたら即チャポンなのかしら?v-410


管理者にだけ表示を許可する

★トンボVS天ちゃん «  | BLOG TOP |  » ★浜降祭の宮入りに遭遇。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3173位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

