2017-05

 - --.--.-- --


★トンボVS天ちゃん - 2012.07.20 Fri




7月18日のお散歩です。

5_20120720150342.jpg 

ちゃちゃまるは、天ママのおやつタイムが終わるとすぐ様定位置に。

いつもは天ちゃんもおやつが終わると日陰でまったりしてるのですが、
この日の天ちゃんはちょいと違いました。

6_20120720150352.jpg 

最近ちらほら飛び始めたトンボと楽しそうに遊んでました。

7_20120720150358.jpg 

切れちゃった~
珍しい天ちゃんのジャンプだったのに~
天ちゃん、頑張ってました(笑)

9_20120720150403.jpg 


8_20120720150408.jpg 

柚子ちゃんも頑張ってました。

IMG_1623_20120720151752.jpg

ジャンプだって。

90_20120720150413.jpg 

ちゃちゃまるは、でれ~っとしてました。

2_20120720150421.jpg 


1_20120720150427.jpg 


3_20120720150433.jpg 

柚子ちゃん・天ちゃんありがとう






18日夜。。。。。。


91_20120720150439.jpg 

よくこんなかっこうで寝れるもんです(笑)

92_20120720150448.jpg 







4_20120720150513.jpg 

ご近所さんにいただきました。
甘くて美味しかった~
いつもありがたいです






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

柚子ちゃんも天ちゃんも足早いです~v-353
走り方もかっこよいんですv-398
ちゃちゃが1番若造のくせに、長老のような振る舞いでv-356
ふうたんは元気はつらつって感じですよね~v-238
ふうたんがタライに浸かる所楽しみ~v-411

柚子ちゃんも天ちゃんも足早そうですよね♪
ちゃちゃ君がデレ~としてるのは、ペキだから仕方ないですよe-454
家のが異状なんですe-447
ちゃちゃ君は本当にタライが大好きですね~
家もお盆休みに大きいホムセに見に行きます!
浸かってくれるかなぁ~

★ v-5 のりこさんへ。。。

たま~に、天ちゃんとちゃちゃはじゃれ合って遊ぶんですが、
ほとんどは、まったり過ごしてます。
椅子からほとんど降りないです(笑)

タライベット好評のようですv-411
ただ、もっと楽な寝方があるように思うんですが、
変なカッコで寝るんですよね。

こんにちはe-68

天ちゃんのジャンプかっこいいですねe-446
ちゃちゃまる君は一緒に遊んだりはしないのかなe-3
いつも椅子でまったりなイメージが・・・v-410

タライベットすっかりお気に入りみたいですね
寛いでいる姿がなんともキャワユイv-344


管理者にだけ表示を許可する

★同じアパートのお友達♪ «  | BLOG TOP |  » ★徳島の友達から、「コロ家」のコロッケやって来た~!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

