2017-07

 - --.--.-- --


★同じアパートのお友達♪ - 2012.07.21 Sat

7月19日。
朝からせっせと家を大掃除している私を見て、
絶対誰か来るであろうと思ったちゃちゃまるは、
お客様を玄関で待ち伏せ。
ずっと玄関でいました。
IMG_1689.jpg 

この日は、同じアパートのお友達のCちゃんがやって来てくれました。
私が2階Cちゃんは1階なんです。

0

とにかく優しいCちゃんなので、ちゃちゃまるも分かってるんです。
Cちゃんならくれるんではないかと・・・。
困った息子さんです
Cちゃんごめんね~、食べにくくてしょうがなかったよね。

久しぶりだったので、話す事がいっぱいでした。
時間が許す限りしゃべくりました~
1階と2階なのでギリギリまで大丈夫なんです♪

今回、しゃべりすぎたのか写真も少なく、
気づけば帰る所の写真のみで~

4 

一緒に帰ろうとする息子さんでした(笑)

IMG_1698.jpg 

毎回美味しい物を持って来てくれるCちゃん。
今回も美味しそうなピオーネを持って来てくれました。
いつもいつもありがとう
美味しくいただいちゃいましたよ~。

イチゴシャーベットも焼酎と炭酸でゴクリといただきやした
はまりそう









7月20日のお散歩。


1_20120720165611.jpg 

この日は、柚子ママが柚子ちゃん達を連れてのお散歩でした。
柚子ママに催促しておやつをもらってました
ホントにしつけがなってない息子にワタクシ大反省です・・・

2_20120720165617.jpg 


3_20120720165626.jpg 

昨日はとっても涼しかったです。

5_20120720165632.jpg 

涼しかろうが暑かろうが、
ウチの息子さんは変わらないデレ助ぶりなんですけどね

4_20120720165644.jpg 

最後はみんなでお散歩をして帰りました。
柚子ママ・柚子ちゃん・天ちゃんありがとうね~


IMG_1699.jpg 

昨日は帰ってこんなカッコウで寝てはりました。
何故にこんなしんどそうな寝方をなさるんでしょうか・・・・。
※エリカラは、ちゃちゃまるは左足の小指を噛む癖のあるので、
噛んでしまったり噛みそうで怪しい時はエリカラを装着するんです。
もう慣れっこのちゃちゃまるです。







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

涼しかったんです~。
過ごしやすかったんですが、今日からまた暑くなりそうですv-406
ふうたん所は雨でお散歩行けてないのかな?
今日あたりはお散歩行けそうかな、
いっぱい遊んできてね~v-238

ちゃちゃはどうも足がとっても遅いように思います。
お友達の2キロのトイプーちゃんにも負けてるようで(笑)
ふうたんの方が早いかも~。

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

そうなんですよ~v-411
神奈川に引っ越してきて、初めてお友達になってくれた人なんですv-238
知り合いのいない私に、色々声を掛けてくれてとっても助けられました。
なので、毎回話は尽きなくてね~(笑)

そうそう寒かったよ~って言うか過ごしやすかったです。
ずっとこれぐらいだとイイねって言ってました。
今日からは、暑くなりそうです。
また冷房のスイッチを入れる事になりそうです。

★ v-5 のりこさんへ。。。

そうですよね~v-356
ペキフェスの時もずっとデレッとしてましたね~(笑)
今も変わらずあのままですv-390

エリカラに慣れ過ぎて、エリカラ付けてても何の違和感が無いようで・・・。

★ v-5 MANAさんへ。。。

ポポたんもやりますか~(笑)
何か察するんでしょうね~v-411

何か食べてて、私の場合はくれないと分かってるので諦めるのですが、
お友達の場合は怒られる事もないし
どうにかすれば~って思ってるようで・・・v-356
ワンコは人の見る目もあるようで(笑)

そちらは涼しいんですよね。
こっちは金土と雨でした。
その分涼しかったかな・・・。
だらりんしてるちゃちゃまる君、いいですね~e-265

天ちゃんと柚ちゃんを追っかけてるところを見ると・・・。
やっぱりちゃちゃ君も遅いのかしら?

同じアパートに気の合う方が居るって幸せだね~☆
うふふふ♪女子会は時間忘れるよね~。

そっち寒いんだって~?!
こっち・・・35度毎日超えてるよぉ~~。
もう・・・熱風だよぉ~~~(@_@;)

こんにちはe-68

ちゃちゃまる君、昨日今日と涼しいから元気で遊んでいるかと思いきや
はじめてお会いしたときと
そして、いつもと変らずな姿にメロメロですe-51

ちゃちゃまる君寝苦しくないのかな?
流石にエリカラしてヘソ天はつわものですねv-398

玄関ではないけどうちのポポも誰か来た時は、階段のところでスタンバイしてますっけU・x・U
何か食べてる時もそんな感じで見張ってます(笑)

アピールしてもくれない時、噛むから怖い(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

★まぐろちゃんを買いに三崎港へ~。 «  | BLOG TOP |  » ★トンボVS天ちゃん

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1880位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

