2017-09

 - --.--.-- --


★まぐろちゃんを買いに三崎港へ~。 - 2012.07.23 Mon




7月21日の土曜日は7月とは思えない寒いぐらいの気候だったので
海水浴客も少なく海岸沿いの道も空いてるだろうと、
急きょ三浦市の三崎港にマグロを買いに行く事になりました~。

2_20120723132810.jpg 

3_20120723132817.jpg 

三崎港に行くまでに、何か所かの海水浴場を通るのですが、
どこもガラガラでした。

4_20120723132823.jpg 

三崎港産直センター「うらり」に到着しました。

5_20120723132832.jpg 

パパさんとちゃちゃには外で待っててもらい
私は買い物に行きました。

6_20120723132836.jpg 

毎回ワクワクしちゃいます

そんなワクワクしながらの買い物中の事、
まわりのお店の人達が、
「テリーさん見て行って~」「テリーさん買っていって~」と言ってるので、
何かな~?と振り返ってみると、
なんとビックリ、真横にテリー伊藤さんが!!
私も思わず「あ・・・テリーさん・・・」と、
するとテリーさん、「どうも~」って優しく挨拶してくれて
芸能人大好き田舎者は大感激でした~
プライベートで来ていたようです。

そんな事もあって楽しくお買い物も出来ました。

7_20120723132843.jpg 

帰り道は、最近必ず寄って帰るパン屋さん。
「充麦」 です。
ここのクロワッサン、美味しいんです~
前回は売り切れてなかったのですが、今回ありました~

お家まで我慢できず1個だけ食べちゃった
やっぱり美味しかったのだ~。

91_20120723141625.jpg 

他のパンも美味いのだ~

9_20120723132849.jpg 

帰り道もグッスリ寝て帰るちゃちゃまるでした。

90_20120723132856.jpg 

本当はじっくり解凍した方がいいのですが、すぐに食べたかったので、
帰ってすぐに解凍して食べる事にしました。

92_20120723132914.jpg 

とろけたね~

1_20120723132923.jpg 

私は、いつでもどんな時もです 









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

え~遥さん関東におられたんですか~。
前にも1月にも東京に来られてたんですよね。
週末寒いぐらいだったから移動するにはちょうど良かったですよね。

マグロ美味しかったです~v-238
家から車で2時間ぐらいの三浦市の三崎港がマグロが有名なんです。
パン屋もその途中にあるパン屋さんなんです。

★ v-5 のりこさんへ。。。

涼しかったですよね~。
ずっとあんな感じの気候だとペキちゃんも出かけやすいですけどね~。

パン、美味しそうでしょ~v-398
かなり美味しいんですよ~v-238
クロワッサンは雑誌に載ったから売り切れるほどの人気商品なんですv-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ママさんも三崎港に行ってたんですね~v-411
まぐろちゃん美味しいですよね~v-238
我が家の年に2度の楽しみなんですv-398

都会と言っても神奈川県は田舎者に住みやすい街です。
特に私が住んでる所はとっても田舎チックで~v-411
ママさん家が関東だったらね~もうすでに遊んでるよね~e-343

マグロ美味しそう~~~
近くにあるんですか?
こういうの食べてる時日本人に生まれてよかったなぁ~って感じません???

パンも美味しそう~~~
ちゃちゃ君も一緒にドライブなんですね☆

寒いぐらいでしたよね、関東。
私も週末居たんですが・・・。
寒くてビックリでした。

こんばんはe-68

ちゃちゃまる君はいつもおりこうさんでドライブでエライですねv-410
涼しかったから海水浴客も少なかったんですね
千葉の九十九里もこの休日は閑散としていたみたいです

ワタシ、まぐろより美味しそうなパンに心を奪われてしまいました。
凄いおいしそう~v-344

すご~~い!(^^)!美味しそう~~♪
ちゃちゃまま、楽しそうな都会ライフで羨ましい==(笑)
三崎港、我が家も好きでした。
関東に居たら、遊べたのにね・・・・って、関東に居たら犬飼えてないか・・・(笑)

ちゃちゃ君、お疲れ~~~お利口さんやね~感心感心。


管理者にだけ表示を許可する

★こんな日も浸かるの~? «  | BLOG TOP |  » ★同じアパートのお友達♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

