2017-08

 - --.--.-- --


★こんな日も浸かるの~? - 2012.07.24 Tue





7月22日の日曜日はドッグラン「エアリー」へ 行って来ました。


1_20120724094219.jpg 

とっても涼しかった日曜日でしたが、
ちゃちゃは変わらず浸かってました。

9_20120724094242.jpg 

「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまたっりな生活」の麦茶ちゃんもやって来ました。

2_20120724094250.jpg 

気づけば一緒に遊んでるちゃちゃと麦ちゃん。

3_20120724094259.jpg 

みんなタライ犬が気になるようです(笑)

5_20120724094312.jpg 

この日は、いつも遊んでもらってるお友達がいっぱいでした。

6_20120724094323.jpg 

休憩は麦茶家とマルちゃん家とご一緒していただきました。
みんなで色んな話して楽しいひとときでした。

IMG_2021.jpg
  

麦ちゃんにパンケーキをもらって満足なちゃちゃまるです。

8_20120724100611.jpg 

まるちゃん、今度よろしくね~

90_20120724094408.jpg 

麦ちゃん、今日もちゃちゃの相手してくれてありがとね




この日1番気にいちゃった写真。

7_20120724094342.jpg 
 
 とっても素敵な笑顔いただきました













IMG_2022.jpg 

帰って泥んこ息子をチャプチャプしました。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 MARママさんへ。。。

こちらこそありがとうございましたv-238
とっても楽しい時間でした~v-411

マルちゃんも帰ってタライでキレイキレイしたんですね~。
タライは本当に便利ですよね~。
ちゃちゃは最近夜はベットとして使っておりますv-411

ここら辺のホームセンターからタライが
消える日がやって来るかもですね(笑)

昨日、綾瀬のハンディに行ってきたのですが、
入り口に大量に置いてありましたよ~、タライプチ情報でした~(笑)

先日はありがとうございました(*^^*)
美味しいランチと楽しいおしゃべりで、あっという間に時間がたっちゃって~(^^ゞ
帰って、勿論たらいできれいきれい(^^)
たらい、本当に便利ッス(^.^)
暑い時はブール、シャンプー、面倒な片付けも楽々だし(^^)v
地元のワンママに話たら購入決定~と言うことで(^^)

ちゃちゃママ、たらい族増加中で~す




★ v-5 遥さんへ。。。

4~5回も来られてるんですね~e-343
残念でしゅね~v-409

そうなんです、あの寒い日も浸かってたんですv-356

★ v-5 のりこさんへ。。。

本当にマイペースでv-356
みんな気になってクンクンしてくれてるのに、
のほ~っと浸かったまんまなんです(笑)

ママ飯、美味しそうでしょ~v-238
エアリーのワッフル美味しいんです~v-398

私年4~5回東京に行くんですe-51
一人だったらちゃちゃ君に会いに行っちゃうのに~~~

寒かったのに。
浸かってたんですね。
ちゃちゃ君は本当に好きですね~
水浴び&タライが(笑)

こんにちはe-68

ちゃちゃまる君、タライ持参でドッグランなんですねv-410
みんな興味津々で集まってきても気持ちよさそうにタライに浸かってて
マイペースなところがワタシ的に大好きですv-347

そして、ママ飯にも心を奪われちゃいましたv-407


管理者にだけ表示を許可する

★徳島の実家から荷物+大好物も♪ «  | BLOG TOP |  » ★まぐろちゃんを買いに三崎港へ~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

