2017-08

 - --.--.-- --


★徳島の実家から荷物+大好物も♪ - 2012.07.25 Wed



お荷物が立て続けにやって来てくれました
さてさて、OPENしてみますか
ワクワクワクワク



1_20120725155534.jpg 



2_20120725155540.jpg 

1 つ目は実家の徳島から、
実家の家庭菜園のトマトが豊作だったらしく、
その他にゴーヤやシシトウやキュウリとともに
色んな物を送って来てくれました。
いつもいつも助かります

3_20120725155545.jpg 

キュウリを狙うちゃちゃまるです。

4_20120725155553.jpg 

祖谷の蕎麦。
美味しいんです






5_20120725155601.jpg 

2つ目は私の大好物NO1.のアサヒのビールちゃん
ありがたや~ありがたや~。

今日は、キュウリをポリポリしてをグビグビしちゃいま~す





94_20120725162703.jpg 


いつもいつも本当にありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

どんな物でもv-275なんです~(笑)
美味しかった~v-398

私が今住んでる所は、
アパートの2階でベランダも狭くて
とても家庭菜園出来なくてv-406
私も家庭菜園に憧れちゃいますv-353

★ v-5 MANAさんへ。。。

ちゃちゃ、キュウリ好きなんですv-238
レタス以外野菜全般好きみたいです。

食材を送ってもらって助かったますv-411

しょうゆ麹気になります~。
私も挑戦してみようかな~v-398

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

本当にありがたや~ありがたや~ですv-411
野菜は新鮮が1番ですねe-343

ビールv-275もありがたや~ありがたや~です~v-238

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

そうなんです~実家徳島県なんです。
昨日はキュウリをポリポリ、
ビールv-275をグビグビしました~v-238

ちゃちゃもトマト大好きですv-238
採れたては、新鮮で美味しいですよね~。

ビールにきゅうりなんですねe-51
家庭菜園とは縁の無い都会っ子の私には羨ましいお話です♪

ちゃちゃくん、キュウリ好きなんですか?

いっぱい食材があるといいですね( ´ ▽ ` )ノ


あ、この前ブログに書いた、しょうゆ麹、いい感じに出来上がりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

実家って、嫁に行って初めて有難いって思うよね。
野菜も、採れたて無農薬、有りがたや有りがたや!(^^)!

ビール!一番の贈り物やね===(((*≧艸≦)ププッ

こんにちは(*^_^*)
ママさんの実家は徳島なんですね~
新鮮野菜!うれしいですね♪今晩はビールで乾杯(^_-)-☆
ちゃちゃまるくんはトマト好きですか?うちの子は全員大好きです。
毎年プランターでプチトマト育てるのですが、ほとんどわんこ用です!


管理者にだけ表示を許可する

★夏休み~天ママの息子ちゃん登場~!! «  | BLOG TOP |  » ★こんな日も浸かるの~?

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

