2017-05

 - --.--.-- --


★今日も天ママの息子ちゃんきてくれたよん。 - 2012.07.27 Fri




7月25日もいつもの公園に行って来ました。



1_20120726160439.jpg 

3_20120726160502.jpg 

この日も夏休み中の息子ちゃんが来てくれました。
とっても素直で元気いっぱいの息子ちゃん、
今日も来るの~って、天ママにメールで聞いちゃった~(笑)

野球をしてる息子ちゃん、ノックをしたらさすがです。
ボールもビューンと飛んで行きます。
柚子ちゃんもダッシュダッシュで頑張ってました。

IMG_2138.jpg 

ボール待ってる柚子ちゃん。

2_20120726160446.jpg 

公園で遊んでると、
同じ公園でサッカーの練習をしていた
息子ちゃんの幼馴染で弟分のお友達がやって来ました。
昨日髪の毛をいがぐり君したばかりのお友達
スリスリ~されてました(笑)

こんな地元~って感じのつながりっていいですよね~

4_20120726160532.jpg 

その後も、息子ちゃんは汗だくになりながら体を動かして遊んでました。
これ、電動のキックボードなんですよ~。

6_20120726160539.jpg 

みんなでクルッとお散歩です。

7_20120726160545.jpg 


IMG_2178.jpg



8_20120726160554.jpg 

とぼとぼ歩いて帰るちゃちゃを、

9_20120726160601.jpg 

優しく迎えに来てくれた息子ちゃんでした
いっぱい遊んでくれてありがとうね




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

汗だくで思いっきり遊んでる息子ちゃんを見てても、
不思議と暑さを感じなかったりします。
子供の汗は爽やかですv-411

元気いっぱいのふうたんを見ても暑さを感じないかもしれないですv-398

ちゃちゃ君のラブリーな後姿が~~~e-51
子供は毎日元気ですね~
家のバカ息子も元気ですが(笑)

毎日暑いので、お散歩気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

★7月のトリミング。 «  | BLOG TOP |  » ★夏休み~天ママの息子ちゃん登場~!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3113位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

