2017-04

 - --.--.-- --


★7月のトリミング。 - 2012.07.28 Sat



7月27日はトリミングに行って来ました。

0.gif  

オネムなちゃちゃまる。

1_20120728122946.jpg 

良く寝てました。

2_20120728122953.jpg 

約1時間でららぽーと横浜に到着。
 
トリミングをしていただくのは、ららぽーと横浜内にある「JOKER」です。

3_20120728123026.jpg 

大好きなSさんに喜ぶちゃちゃまる。

では3時間よろしくお願いしま~す。

4_20120728123001.jpg 
 
毎度毎度のお約束で。
ただのドーナツをいただいてから3時間ららぽーとを探索しました。

5_20120728123033.jpg 

途中経過をみたり。

6_20120728123040.jpg 

「Tha Best Cheesecakes」でランチタイム。
ランチセットを勘違いしてしまったワタクシ少し高いランチになってしまいました
美味しかったけどね、ちと高い!!
庶民には五右衛門だね(笑)
プラプラ3時間の自由時間を満喫して、
ちゃちゃを迎えに行きました。

7_20120728123046.jpg 

喜びの舞が終わるとペタンコでクールダウンしてました。

9_20120728123100.jpg 

ご褒美でジョーカーズ・ダイニングでちゃちゃ飯を。

90_20120728123112.jpg 

がっつく息子。

8_20120728123052.jpg 

暑そうなちゃちゃをみて、
お店のお姉さんが氷を持って来てくれました。
心遣いありがとうございます

91_20120728123141.jpg 

汗が引くまで少しお店で涼ませていただきました。
そのうち、息子さんが大仏っつあんになったので、
お家に帰る事にしました。

92_20120728123130.jpg 

ちゃちゃ、お疲れ様でした






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです~。
車では良く寝るので、寝心地がいいようにしてあげてるんです。
なので、行きも帰りも爆睡です(笑)

近かったら一緒に行ってもらうのにね~。
もちろんドーナツもv-238

今回も大仏顔出ましたv-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ちゃちゃは毎月カットしてますよ~。
毎月サマーカットですv-411
結構すぐに伸びるんですよね~、
夏は特に伸びるのが早いような気がしますv-390

★ ペキママさんへ。。。

暑いですね~v-356

ちゃちゃもスッキリさっぱりして来ました~。

車の中は、大人しいです。
と言うより、私にかまわないでください的に爆睡してます(笑)

クリスピーのドーナツ美味しいですよね~v-238
毎回いく度にタダ券をいただけるので、
毎回、食べに行っちゃうんですよね~v-398
あ~八天堂のパンも美味しかったです~。
あのクリームたまりません。
お昼には売り切れちゃうんですね、あの美味しさだと納得です。

私も、行動範囲狭いんですよ~v-356
きっともっと出かけて行けば色んな所があると思うのですが、
いつも行くところは一緒なんです。

ペキママさんも夏バテしないよう大事にしてくださいね~v-411

★ v-5 のりこさんへ。。。

トリミング行ってさっぱりして来ました~v-238
ちゃちゃも私も、大満足でしたv-398
ちゃちゃも、美味しいの食べ終わったら、
そそくさと大仏顔になって寝る準備を始めてました(笑)

★ v-5 バズママさんへ。。。

返信遅くなってすいませんでしたv-356

トリミングの後は興奮して暑くなってしまうので、
お店の気遣いが本当にありがたかったです。

バズママさんもこのドーナツ好きですか~v-398
私も大好きで、それもこのオリジナルを温めて食べるのにはまってしまってv-238
またタダって言うのがたまりません(笑)


ちゃちゃ君はクッションに座って行くんですね~。
帰りも寝て帰れるからベストかしら。

近かったらご一緒できるのに~って毎月思っています。
ただのドーナツとか(笑)

大仏顔のちゃちゃ君可愛い~e-51

ちゃちゃ君、毎月カットもするの?
サマーカットするときと、常のカット・・・違えてる?
カットで失敗してる親だけある無知な私^^;
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェってことが・・・まだまだ、ちゃちゃ兄には情報少なくて多いのだ(@_@;)

お暑うございますー☆

ちゃちゃまるくん綺麗にカットできたね。お疲れ様でした。
車の中は居心地良さそうだけど、おとなしいのですか?

ママさんも美味しそうなランチですね。
ドーナツも美味しいよね。
四国にはここのドーナツがないので、大阪や東京に行った時は必ず食べています。
少し前に知ったのですが、倉敷のチボリ公園の跡にできたショッピングセンターにできました。
そこにはあの八天堂のパンもあるのですが、お昼に行った時はすでに売り切れていました。

田舎だと行動範囲が狭くて・・・(T_T)
ちゃちゃママさんのblogで都会の香りを感じています♪

しばらく暑い日が続きますが、夏バテしないようにね。


こんばんはe-68

トリミングに行って来たんですね
待っている間のランチ凄くおいしそうですv-414
ちゃちゃまる君もトリミング後のご褒美大満足だったかなv-361
大仏顔になっちゃうんだもん大満足だったよね

大仏顔、凄くいい顔してますよね~v-398
ワタシのツボです。
萌~でございましたわv-347

わ~ちゃちゃまるくん綺麗になりましたね~。^^
お店の気遣いもとっても嬉しいですね。
ドーナツ美味しそう~。ここのドーナツ食べるとかなりハマってしまうので危険です。(笑)
タダでもらえるドーナツ嬉しい~。

ちゃちゃまるくんお疲れ様~。☆


管理者にだけ表示を許可する

★トリミング前・トリミング後 «  | BLOG TOP |  » ★今日も天ママの息子ちゃんきてくれたよん。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

