2017-08

 - --.--.-- --


★トリミング前・トリミング後 - 2012.07.29 Sun

7月のトリミング前・トリミング後。

1_20120728152853.jpg 

7_20120728152936.jpg 


6_20120728152929.jpg 


2_20120728152900.jpg 


3_20120728152906.jpg 


4_20120728152915.jpg 


5_20120728152921.jpg 


8_20120728152942.jpg 


9_20120728152950.jpg 


92_20120728153016.jpg 


91_20120728153010.jpg  


90_20120728152957.jpg 





「今月のこだわり」

下の写真は先月のちゃちゃの顔のカットです。
先月は頭と耳のさかいがクッキリ分かるようにカットしていただいたのですが

93_20120728153024.jpg 


今月は、
頭と耳のさかいが分からないように、
頭を丸くなるようにカットしていただきました。






94_20120728153033.jpg 

思い通りにしていただきました。

97_20120728153040.jpg 

今月のリボンなのですが、
今月はリボンではなくて、首輪でした。




95_20120728153047.jpg 




96_20120728153054.jpg 

今月も、キレイキレイにしていただきました。
Sさんありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

ちょっとの事ですが、印象って変わりますよね。

今回は首輪でした。
いつもは首にリボンを付けてくるのですが、
これから、こんな感じの方が良かったりしたりしてます。

★ v-5 あここさんへ。。。

いつもありがとうございますv-411
毎回懲りずにやっております(笑)

本当に毎日毎日暑いですねv-356
あここさんもコロちゃん、福ちゃん、みかんちゃんも
夏バテしないように大事にしてくださいね~v-238

★ v-5 バズママさんへ。。。

バズママさんありがとうございます~v-238
メッセージいただいた時は大感激でした~v-353
幸せな41歳ですv-398

★ v-5 のりこさんへ。。。

そうですよね~v-411
思い通りにやって頂けると嬉しいですよね~。
ちゃちゃがいつもカットしてくれる人も
毎回注文通りにやっていただけるので、
とっても信頼してるんですv-238

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

いい感じv-236
私も前回の時の耳毛カットした時に
何処かが違うって思って、何処なのかちゃちゃとにらめっこしながら考えて、
ここだ!!って思ったんです。
ちょっとの事だけど、結構印象変わるんですよね~v-411

夏は伸びるのが早いような気がします。

★ v-5 りりさんへ。。。

そうそうこれチョーカーって言うんだよねv-356
出てこなくて、首輪って(笑)

なんか今回はリボンじゃなかったみたいです。
ちゃちゃはいつもリボンしないから、
こうゆうのがいいんだけど。

おお~
ちゃちゃ君男前が上がってますねe-51
先月も可愛かったけど、今月も可愛い~。
今月の方が幼く感じますね♪

なんてお洒落な首輪e-451
涼しそうでいいですね~
是非着けたちゃちゃ君のお写真を楽しみにしています~

いつも素晴らしいの前後写真です!
比べてると、すっきり具合が良くわかりますね。
記録って大事だなーと、いつも感心してます。
夏本番、ちゃちゃくんも、ママさんも、体調崩されませんように。

ちゃちゃまるくん・・・さらにイケぺキチャんに変身~。^^

ママさんHappy Birthday~!

こんばんは

ちゃちゃまる君のお顔のカットのこだわり
ちゃちゃまる君に似合っていていいですねv-407
ワタシも今回のコユカット、普段はあまりしないのですが
初めての場所で初めて色々注文しちゃいました。v-413
注文したようにカットしていただけると
またココにお願いしようって思いますねe-343

今回の頭の感じいいんじゃない~O(≧▽≦)O
可愛いカワイイ♪

本当に一か月したら、ボサッと毛の量が増えるよね。
うちも・・・半月にしてフサフサ感出てきてる(@_@;)

チョーカーかわいいーー
いいなー素敵なチョーカーだねーちゃちゃ!!
うららチョーカーしたことないやww
女なのに(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★保冷剤が入れられるベストを作ってみた~。 «  | BLOG TOP |  » ★7月のトリミング。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

