2017-11

 - --.--.-- --


★保冷剤が入れられるベストを作ってみた~。 - 2012.07.30 Mon



今日の午後からは、
保冷剤が入れられるベストを作ってみる事にしました。

ハギレを寄せ集めて作りました。

1_20120730171952.jpg 

どうにかこうにか完成しました。




着せてみました。



IMG_2533.jpg 


IMG_2516.jpg 

気持ち良く寝てるちゃちゃを起こしてモデルをしていただいたので、
こんな顔してます(笑)

IMG_2524.jpg 



IMG_2521.jpg 


胸の所に小さな保冷剤を2個ぐらい入れられます。


IMG_2527.jpg 

これで、涼しくお散歩できるかな?

出来上がって思ったのが、
これを着せるじたい暑かったりして・・・・・。










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 あここさんへ。。。

エプロン型ね~v-21
今度作る時はそうしてみます。

今度もし製作したらUPしてみてくださいね~。
参考にさせてもらいますv-238


ママさん、上手!
これ、エプロンにしたら涼しいかも!?
久々に私も製作してみたくなりました。

夜になっても気温が下がらないので、
お散歩に行かず、ひきこもりな我が家です。

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

とんでもないです~。
私なんて酷いもんです。
恐ろしいほどの大雑把なもんで、縫い目なんて見せられませんv-356

かぼこびママさんはスゴイですよ~v-353
毎回、お揃いのTシャツを見て可愛いなぁ~v-238って、
また、生地選びが素敵で~v-398
私もかぼこびママさんの真似をさせてもらって、
子供服の可愛い生地のを買ってTシャツ作ってみたいなって思ってます。

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

作ったはイイのですが、暑そうだと不評で~v-406
ちょっと改良が必要なようです・・・。

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

まま~、今度会ったら嫁発言した事を後悔する事になるぞ~ガッハッハッハッハ~。

★ v-5 遥さんへ。。。

余った布で出来たので安上がりに出来ました。
ただ、もう少し涼しい感じにすれば良かったかと・・・v-409
第1号なので、これから改良していこうと思いますv-411

★ v-5 のりこさんへ。。。

本当に暑くてね~v-394
少しでも快適なお散歩をしてあげようと思い作ってみたのですが、
着せるじたい暑いのではとみんなに言われておりますv-409

ちゃちゃもブヒブヒ音すごいです(笑) 

★ v-5 MANAさんへ。。。

作ったはいいですが、
それを着せるじたい暑いのではと言われておりますv-356

ちゃちゃに聞いてみたい・・・。

ちゃちゃママさんすご~い!
保冷剤入りベスト♪素敵です。
私とは大違いですよ・・まち針ほとんど使いませんし(+o+)ひどいもんです。
自分の子しか着れません(*^。^*)
ちゃちゃまるくんいいね♪

ちゃちゃママさんへ

あらー
ステキ(*≧∀≦*)
ママさん、器用ね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
毎日、暑いもんね…
冷え冷え腹巻き、いろんな方のブログでもあるから、見てたんだ~
ちゃちゃくんも、快適だね!!

すごいぞぉ===ちゃちゃまま☆
やっぱ、嫁にもらうなら、ちゃちゃままだな!
(これで、嫁発言2回目のアタシ(((*≧艸≦)ププッ)

ちゃちゃママさん凄い!
私も作ろうかな~と思っているうちに夏が終わっちゃいそう^^;
手作りっていいですよね~
だって、オンリーわんですもん♪

こんばんはv-407

ちゃちゃママさん、まめですね~
ちゃちゃまる君にジャストサイズじゃないですかv-363
毎日毎日暑いからお散歩も出だしは好調だけど
すぐにバテてしまいますもんねv-393

コユはブヒブヒ音が大きくなってきました。

暑くて大変ですよね(ーー;)
ちゃちゃくん、いいの作って貰って良かったね( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

★超肉食男子。 «  | BLOG TOP |  » ★トリミング前・トリミング後

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

