2017-10

 - --.--.-- --


★超肉食男子。 - 2012.08.01 Wed





page_20120801152045.jpg 

馬肉専門店「Diara」で注文していた馬肉が届きました。
馬肉赤身ミンチをまとめ買いで買いました。
まとめ買いにすると少し安くなります。

早速夜ご飯にあげました。


1_20120801152054.jpg 


ちゃちゃのご飯は
朝は野菜ペーストで夜はお肉とお魚のみを食べています。

馬肉の場合は生で食べています。
この量をあっという間に食べつくします。


ちゃちゃは超肉食男子なんです~






話は変わりまして、7月28日は月1の病院に行って来ました。
健康診断とフィラリアの薬とフロントラインの薬をもらいます。


2_20120801152010.jpg 


3_20120801152016.jpg 

診察の順番を待ってる間、わんちゃんと交流。




この日体重をはかったら7.2キロになっていました。
一時、7.6キロぐらいになってしまったので、
少しずつダイエットしていました。
ちゃくちゃくと成果がでているようです。

その他も、何の問題もなかったので、
フィラリアとフロントラインの薬をもらって、
お散歩に行ってから帰ります。



4_20120801152023.jpg 

いつもの公園にやって来ました。

5_20120801152028.jpg 

この日は、柚子ちゃんと天ちゃんも来なかったので、
チビッ子のサッカーをぼーっと見学していました。
まだ小学校一年ぐらいの子達なのですが、
コーチに怒られ怒られ頑張ってました。
でもそのコーチ本当に恐くって、
私だったら泣いてると思います(笑)


6_20120801152036.jpg 

散歩もして涼んだのでお家に帰りました。









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

今度ちゃちゃ兄ちゃんに会ったら、
耳元で囁いてみようっと、
「肉やで~」「生やで~」「たんまりやで~」って(笑)

本当に最近運動不足だよね~。
もともとそんなに歩かないけど
今はもっと歩かないもんね。

うちのちゃちゃ兄・・・・絶対ちゃちゃ君と入れ替わりたい!!と強く訴えるな(・。・;
知らせないでおこう~~彼には( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちも、最近散歩が思うように出来なくて、太ったとみる。
体重測らねば・・・・(@_@;)

★ v-5 遥さんへ。。。

ダイエットっていっても大したことじゃなくて、
夜のお肉を少し減らしてるだけなんです。
出来る事なら、7キロぐらいにって思ってるんですが・・・。

馬肉は、結構ここで買ってる人が多いです。
国産で安心だそうです。
酵素って大事っていいますよねv-411

ちゃちゃ君ダイエットしてたんですね~
ワンちゃんのダイエットは難しいって聞いたんですが・・・。
成功おめでとうございます!
何キロ目指してるんですか???

馬肉こういうところもあるんですね~
私もあげようかなぁって悩み中。
やっぱり酵素は大事ですよね!

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

コジ君もBIGぺきちゃんなんですね~v-353
嬉しい~e-2657キロ超えの子ってホントにいなくて~v-411
ちゃちゃも7キロを行ったり来たりぐらいにしようかなって思ってますe-343

かぼこびママさんもディアラで頼まれてるんですね~。
私は、今回初めてなんですが、
お値段もお手頃だし、ミンチになってるから食べさせやすいし、
私も、これからここで頼もうって思いました。
ウチも5キロ買ったので冷凍庫パンパンです(笑)

馬肉~うちも同じところで頼んでます(*^_^*)
お徳用5㌔入り♪夏は冷凍庫がいっぱいになりますね~
ちゃちゃまるくんダイエット順調ですね。
こじくんも一時7.5㌔になっちゃってアセアセ・・腰が悪いので体重増加はNGなんです。
今は7㌔いったりきたり・・丁度いいみたいです
でもペキにしたら大きいですよね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

★また1つ歳をとったど~!! «  | BLOG TOP |  » ★保冷剤が入れられるベストを作ってみた~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

