2017-06

 - --.--.-- --


★トリミングへ。。欲しかった~乳歯入れ。 - 2012.04.27 Fri

1_20120427171916.jpg 

今日は、ちゃちゃまるのトリミングで、
ららぽーと横浜内の「JOKER」に行って来ました。

2_20120427171925.jpg 

大好きなSさんに熱烈な挨拶をして、幸せそうなちゃちゃまるでした。
3時間頑張ってね~♪

3_20120427171933.jpg 

私も3時間の自由時間を満喫しました。
とりあえず、今年の3月2日にオープンした
「Krispy Kreme Doughuts」でコーヒータイムしてから
「ららぶら」をしました。

4_20120427171939.jpg 

お昼は、「五右衛門」でパスタを食べました。
「北海道の何とかスープパスタ」をいただきました。
美味しかったずらよ♪

5_20120427171948.jpg 

今回も、サマーカットで、顔はいつもの様に小顔カットです。
 詳しくは後日の「トリミング前・トリミング後」で。

さっぱりきれいにしていただきました。
Sさんいつもありがとうございます

6_20120427171956.jpg 

今日も「JOKER'S DINING」で、ちゃちゃまるにご褒美です。
何か変な顔ばっかしてるちゃちゃまるでした。

7_20120427172004.jpg 

今回は期間限定メニューが無かったので、
定番メニューの「仔羊もも肉ロースト」を頼みました。
羊はカロリーが高いので、デザートはナッシング~でした。

明日からは、GW限定メニューで
「こいのぼりのわんぱくオムライス」っていうのがあるみたいです。
残念・・・1日違いで食べれませんでした。


8_20120427172012.jpg 

でも満足してくれたようです♪

9_20120427172020.jpg 

帰りの車中のちゃちゃまるです。
寝てるちゃちゃまるに、声をかけた時の顔です。
寝ぼけてます(笑)

90_20120427172029.jpg 

今日は、ジョーカーでこんなに可愛い乳歯入れを見つけました。
ぶっち用とちゃちゃまる用を買っちゃいました。

91_20120427172038.jpg 

ちゃちゃまるの乳歯入れは、ピアスが入っていた箱で代用してました。
ようやくちゃんとした入れ物に入れる事ができました。
ちゃちゃの乳歯は10本あるので1本2本無くなってもいいですが(笑)
先代犬ぶっちの乳歯は1本しかないので貴重です。
蓋もしっかり閉まるので、これで安心です。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ポンごまママさんへ。。。

ポンちゃんの名前があったからすぐにわかりましたよ~v-410
もし、消した方がいい時はすぐに言ってくださいねv-392

★ v-5 ポンごまママ(あすか)さんへ。。。

ポンごまママさんってすぐにわかりましたよ~e-343
あすかさんのコメントはそのままでも大丈夫ですかv-361
もし消して欲しい時はすぐに言ってくださいねv-392

10本には訳がありまして・・・v-356
ちゃちゃまるが、我が家に来て早々環境の変化のストレスだったのか、
毎日のように吐いては病院で、
そんな事もあって、とにかく目を離さずにずっとにらめっこしてたんです。
すると気づけば10本みたいな。
ただ10本もはいらないかもですね(笑)

あのケースはおススメですよ~。
500円とお手頃価格だっだしv-410



★ v-5 プクママさんへ。。。

そうなんです、ちゃちゃまるの乳歯はいっぱいあるんです(笑)
と言うのも、来て早々環境の変化のストレスだったのか、
毎日吐いては病院と、とにかく目を離すことが出来なかったんです。
ほぼ毎日にらめっこしてたもんだから、
歯が抜けるたびに見つけられたんだと思います。
10本もはいらなかったんですけどね(笑)

乳歯入れ、私も初めて見ました。
あまりの可愛さにすぐさまGETしちゃいましたv-238

すいません‥間違えて名前をいれてました〜
(汗

可愛いケースですね!
私はポンの乳歯を、ビニールのチャックふくろにいれてます‥
でも、ちゃちゃくんの10本ってすごいですね。
知らない間に抜けてるので、私はなかなか見つけれなくて4本しかありませーん!

今回も、ちゃちゃくん、真っ白にキレイになりましたね!
なぜか、変顔のちゃちゃくんもすっごく可愛いですよ!!
乳歯入れなんて、売ってるんですね~。
我が家もちっちゃな籠の中に大切に仕舞ってありますが・・・。
ちゃちゃくんの乳歯、いっぱいあるなぁ!!
ユキは4本あるのだけど、ダイに限っては1本も見つからなかった・・・・(-_-;)
食いしん坊だから、食べちゃったのかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★トリミング前・トリミング後 «  | BLOG TOP |  » ★新鮮野菜でちゃちゃまる朝ごはんペースト作り。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

