2017-06

 - --.--.-- --


★マルちゃんママから素敵なプレゼント~。 - 2012.08.16 Thu



お久しぶりでございま~す
パパさんのお休みも終わりまして日常が戻ってまいりました。
お盆は遠出はしていませんでしたが、近場であっちへこっちへ、
そしてな休みを満喫しておりました~。
遊んで帰ってからブログをする体力残ってなくて間が空いちゃいました

あまりにもブログを休んでいたため、
可愛い可愛い中学生の姪っ子ちゃんからも心配のメールをもらっちゃってました(笑)
幸せなおばちゃんなワタクシです

またまた元気にブログをやっていきますので、
お付き合いよろしくお願いいたしま~す

話は8月5日のお祭りに行く前の午前中にさかのぼりま~す。

8月5日の午前中に
「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」 の麦ママから電話があり、
ドッグランで仲良しになったマルちゃんのママから何か素敵なプレゼントがあるらしいから
チットばっかし、ドッグラン「エアリー」 にいらっしゃ~いと連絡があったので、
ビューンとドッグランへ

2_20120816111236.jpg 

マルチャンとご挨拶。

 1_20120816111251.jpg

この子が、可愛い可愛いチワプーのまるちゃんです。
マルチャン一家とは、ドッグランエアリーで知り合って、
仲良しにしてもらってます。
とっても頼れる素敵なご家族なんです

そのマルチャンママから素敵なプレゼントをいただいちゃいました

3_20120816111258.jpg 

うぎょぎょぎょぎょ~
な・なんと
ちゃちゃまるがカンカンに~
世界に1つだけのカンカン~ ←ウタッテマス。
ブログのヘッダーの写真で作ってくれていたので、
サプライズなプレゼントだったのです~


4_20120816111304.jpg 

中には、アメちゃんが入っていてそのアメちゃんは私がペロッと頂き、
その後は、ちゃちゃまるのおやつ入れとして使わせていただく事にしました。
昨日もお友達に素敵だねって言ってもらっちゃいました


5_20120816111309.jpg 

マルママ・マルパパ・マルちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました
大切に使わせていただきます。

それから、先日はバーベキューでいっぱいお世話になりました。
本当にありがとうございました。
バーベキューもブログにUPするので待っててくださいね~。
お次はお鍋~、楽しみにしてま~す








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

お久しぶりです~v-353
お盆は近場で遊んでおりました~v-411
さかのぼってですが、
ブログ更新していきますのでよろしくお願いしますね~v-415

★ v-5 MARママさんへ。。。

MARママ~ありがとうございました~v-22
まさかまさかのサプライズプレゼントに大感激でした~v-353
大切に使わせていただきますね~e-343

MARママってブログやってるの~???
麦ママは知ってるのかな~。
もしやってたら教えてね~v-415
MARママの地質調査の写真も気になるわ~(笑)

BBQ楽しかった~v-398
MARママとパパがいなかったら実現できなかったです~。
ありがとうございましたv-22
帰りにもパパにちゃっかり送ってもらっちゃってv-356
助かりました~。
次回は鍋を楽しみにしてま~すv-415

本当にありがとうございましたv-22

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ご無沙汰しておりました~v-356
お盆をv-275で満喫しておりました(笑)
心配していただきありがとうございます~v-22
体調はすこぶる元気です~v-91

ドッグラン「エアリー」のおかげで、
ありがたいぐらいにお友達が増えました。
世界に1つのプレゼントに感激でした。
おやつ缶になるので、ちゃちゃまるも大好きなカンカンになりそうですv-411

さかのぼってのブログになりますが、
これからもよろしくお願いしま~すv-238

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

すいませ~んv-356
待っててくれたなんて~v-406ありがと~v-238

お盆は近場をウロウロしておりましたが、
なんせv-275v-275v-275な感じだったので、
夜は爆睡みたいな(笑)


マルちゃん一家とも、エアリーで知り合ったんです~v-411
仲良くしてもらって感謝感謝です~v-398
ちゃちゃ兄ちゃんと風太君もいつかきっとエアリーに遠征しに来てね~v-238

★ v-5 プクママさんへ。。。

プクママさんもスマホになったのですね~♪
無事にコメント届いてますよ~v-238アリガトウv-398

一昨日はありがとうございました~v-22
休み最終日も楽しい1日になりました~v-353
誘っていただきありがとうございましたv-415
ユキちゃんとダイちゃんともゆっくり過ごせて幸せでした~v-238

あの缶ケースはそうゆうことだったのです。
プクママさんをはじめ素敵な人達に出会えて、
本当に幸せだし本当にありがたく思ってます。

プクママさ~ん、ふつつかものですがこれからもどうぞよろしくお願いします~v-415

お久しぶりです~
お盆休みの間更新が無かったので、てっきり帰省されてるのかと思っていました。
休み満喫e-65を楽しんだりしてたんですね♪
また更新楽しみにしています~e-265
ちゃちゃ君カン可愛いですね~
ブログのお写真素敵ですもんねe-420

こんにちは(*^^*)
MARを可愛くブログにアップしてくれて、ありがとうございます(^o^)MARママは、とってもカメラ使いが、残念な結果になりまして...
ブログが、出来ないんですよ~(T-T)
地質調査してんのか?
と、MARパパ
ひどい~(ToT)

BBQ、楽しかったし、美味しかったですね~(^.^)
次回が楽しみです!

MAR家も、ちゃちゃ家とお友達になれてとっても嬉しいで~す(^.^)
たらい族にもなれたし、本当にこの出合いに感謝してます(*^^*)
これからも、MAR家をよろしくお願いいたしますm(__)m


ご無沙汰で~す!
最近、更新がなかったので体調でも悪いのかなと心配していましたが
お盆休みを満喫していたようですね♪♪♪

チワプーのまるちゃん、可愛いですねぇ~。
ちゃちゃまるの周りには可愛いお友達がいっぱいだね。
そして、世界に一つだけの素敵なプレゼントにちゃちゃまるが
すごく嬉しそうな顔してるよ(●^o^●)

それでは、また楽しいblogを楽しみにしてまーす。





ブログ待ってたよ~(^_-)
あれ?どうした?ちゃちゃまま??ってちょっと思ったぞ(笑)

素敵なお盆休みだったのね~。
それに、素敵なプレゼント!(^^)!

マルちゃん、珍しいね。ブラック・・・・って☆可愛い~~♪
また仲良し仲間増えて楽しいね!(^^)!

昨日はお世話様でした(^_^)/~
只今、移動中にスマホにてコメント打ってます!
途中でトラブルがあったら、ごめんなさい(^_^;)

あの、可愛い缶ケースは、そういうことだったのですね~!!
こんな、サプライズなプレゼント頂いたら、とんでもなく嬉しいよね!(^^)!
ちゃちゃママさんは、素敵なお友達が多くて
幸せですね!
きっと、お友達にとっても、ちゃちゃママさんは、大切な存在

なのだと思います(*^_^*)

私も、ちゃちゃママさんを見習って、まずこの出不精な性格を変えなければっ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

★パジャマパーティーbyなっちょ会「買い出し編」 «  | BLOG TOP |  » ★8月4日・5日とお祭りで柚子パパの家へ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

