2017-08

 - --.--.-- --


★天ママ~群馬土産ありがとう♪ - 2012.08.19 Sun

8月7日はいつものお散歩


94_20120818112931.jpg 

7_20120818112940.jpg 

8_20120818112946.jpg 

9_20120818112953.jpg 

この日も元気に柚子ちゃんはボールで遊んでました。

90_20120818112959.jpg 

仲良しなお2人さんです。




夏休み、天ちゃん一家は群馬のお友達のお家に遊びに行っていて、
お土産を買って来てくれました~。
いつもいつもありがとうございます

91_20120818113009.jpg

またまた美味しそうな物がいっぱいです
前に、こんにゃくはもらった事があるのですが、柔らくておいしいんです~。


92_20120818113015.jpg 

気になるポテチ~
今日食べる予定

93_20120818113020.jpg 

お土産わざわざ持って来てもらってありがとうね~
今度はゆっくり遊びに来てね~




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

プクママさんのお父様の実家が群馬なんですか~v-353
群馬いい所ですよね~v-398
福島にいる時は、よく群馬に旅行にいったんです~e-343
群馬にも色々美味しいお土産があるんですよね~v-398

ポテチ美味しかったですよ~v-238
納豆なめ茸はご飯数杯いけそうです(笑)

ちゃちゃも私もすでにプクママさんと
ユキちゃんとダイちゃんの仲良しお友達と思ってま~すv-238
これからも、時間が許す限りお身体が調子がいい時は遊んでくださいね~v-238
コメント返信が前後しちゃってごめんちゃいです~v-356
それに、メールもしようと思っていたんです~v-415
後程~v-238

★ v-5 遥さんへ。。。

美味しかったですよ~v-398
ポテチ・ポテチ・v-275v-275・ポテチ・ポテチ・v-275v-275
で進んじゃいましたよ~e-343

関東は17日少し雨が降ったぐらいで、ずっと天気良かったです。
ふうたん、お散歩行けないから、ご機嫌ナナメかな(笑)
今日は晴れてますように~e-265

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

下仁田ネギチップス~美味しかったです~v-238
ビールv-275に合っちゃいました~v-398
v-275進んじゃったv-238

昨日はお休みだったんですね~。
朝5時は辛いですが、その後の吸い込まれるような昼寝もたまりませんよね~v-238
昨日はゆっくりできたかな~?

へぇ~
そんな地域限定のポテチがあるんですね。
お味はいかがでした?

関東はお天気よかったのかな。
関西は2日連続でゲリラ豪雨にやられましたe-263
明日は晴れるかな~

おはよん♪

群馬は、私の父の実家なんですよー
でも、お土産と言ったら、野菜とかではなく、何故か冷麦ばかり(笑)
実家は、夏になると、お昼は毎回冷麦を食べる習慣があるからかな~

下仁田ポテチ、珍しーーー\(◎o◎)/!
噂には聞いていたけど、地方版限定のポテチやカールって本当にあるのですね!!
どんな味だったか、気になります~
個人的には、納豆ナメ茸にも、ひかれる~~~(^。^)
ヘルシーでいいね❤

いつも、天ちゃん・柚子ちゃんと仲良くお散歩、微笑ましいな~
我が家のユキとダイもいつかは、ちゃちゃくんと、こんな関係になれるといいのだけど!(^^)!

うわぁ~~地域限定!(^^)!
気になる!気になる!ビールに合いそう!(^^)!

今日は久し振りに休み♪
でも・・・朝5時のお散歩で起こされ・・・いつもと変わらぬ始まりです^^;
もう一回・・・寝よう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★共通点はドッグラン「エアリー」の常連さん。 «  | BLOG TOP |  » ★パジャマパーティー byなっちょ会「宴会編」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

