2017-10

 - --.--.-- --


★共通点はドッグラン「エアリー」の常連さん。 - 2012.08.20 Mon


8月12日はドッグラン「エアリー」に行って来ました。
今回はドッグランに行っただけではないんです~


7_20120820125116.jpg 



1_20120820125126.jpg 

そうなんです、この日はエアリーの持ち込みコースにして、
みんなでBBQをしたんです~

3_20120820125133.jpg 

ご一緒していただいたのは、12人に7ワンコの、
ドッグラン「エアリー」の常連さん達です。
みなさん、このエアリーでお友達になった方々です。

★トイプー「麦茶ちゃん」とパパとママ
★チワプー「まるちゃん」とパパとママ
★ウェスティー「しょうた君」とママ
★トイプー「バトン君」とママ
★コーギー「ペコちゃん」とママとパパ
★キャバリア「リック君」とパパとママ
★ペキニーズ「ちゃちゃまる」と私とパパ
です。


2_20120820125148.jpg 

男性陣よりお先に女性陣の酒飲み隊がカンパーイ!!!


9_20120820125218.jpg 

ドッグランなので、ワンコ達はは遊べるし最高です。


91_20120820125227.jpg 


90_20120820125233.jpg 

びちょびちょになった麦ちゃんは大きいワンコに大人気でした。


4_20120820125254.jpg 

BBQなどに慣れている、まるちゃんのパパとママは、
色んな物をいっぱい用意してくれてました。
そんな中にヨーヨー釣りが出来る用意もして来てくれていたんです~。
みんな子どもに戻ってヨーヨー釣りで楽しんじゃいました。


6_20120820125300.jpg 

私もまるちゃんに手伝ってもらってGETしました♪
久々にしたけど、楽しかった~

5_20120820125306.jpg 

ワンコ達はヨーヨーが好きなようです。
バトンママのヨーヨーを狙う、バトン君としょうちゃん。


93_20120820125314.jpg 

最初、なんでこんなプールの写真をとったのかなぁって思ったら、
隅っこにタライのちゃちゃが・・・。
何で、こんな隅っこのちゃちゃまるを撮ったのか??
それを知ってるのは、この日の私だけです(笑)


94_20120820125319.jpg 

私もパパさんもいっぱい楽しんで飲んで食べて、
ちゃちゃも食べて遊んでの楽しい1日になりました。


95_20120820125325.jpg 

帰る頃には、気持ちよさそうに寝てました。

IMG_4191.jpg 

12日は皆様ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです
またこれからもどうぞよろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

近かったらね~ご一緒出来たのにね~v-398
ふうたんの好きな大きなワンちゃんもいっぱいだし~v-238
BBQ、楽しいですよ~。
炭火で焼くってとっても美味しいですよねe-343
1番はワイワイガヤガヤの雰囲気が楽しいんですけどね~v-411

★ v-5 MARママさんへ。。。

コメントありがとうございます~v-22
本当に楽しくって美味しかったです~v-398
そうそう、ワンズの食事シーンが撮れてなくて~v-406
あまりの美味しさに秒殺だったんですよね(笑)

私も、あれはよそ行きの素麺なんですよ~v-356
もちろん家では手抜き素麺に限りますよね~(笑)

次回はおでんv-353さらにクリスマスなんて企画満載ですね~v-415

本当に、エアリーが無ければ会えてないですよね~e-343
これからもどうぞよろしくお願いします~e-415

楽しそう~
こういうBBQ良いですね♪
わんこ遊びたい放題だし。
近くに素敵なドッグランがあって羨ましいです!
近かったら混ぜてもらうのに~~
実はBBQしたこと無いかもe-263

こんにちは(*^^*)
楽しかった~&美味しかったですね~(^.^)
ワンズも炭焼きの鶏肉、喜んでましたよね
勿の論、私も食べちゃいましたよ***
こっそりと(^^;ヒヒヒ
MARはガン見でしたが…

ちゃちゃママの素麺、MARパパが気に入ってしまい我が家の手抜き料理から素麺がなくなりました~
あんなにいっぱい、具を用意するのめんどくさいよ~(T-T)
具なしの、水めんつゆ2:1で、お願いしますよ~(T-T)ダーリン

次回は、おでん…
さらに、クリスマス(^-^)
また、ご一緒出来たら嬉しいです!


本当に、エアリーが無ければ無かったご縁。大切にしたいと思います(^.^)
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

エアリーのママさんパパさんには大変お世話になっておりますv-238
色んな事をさせてもらってv-398
ご飯の事を教えてもらったり、頼りになるドッグランですe-343

神奈川県に来なくちゃね~v-411
妹ちゃんもいるしね、連絡あるといいのにねv-353
大仏君とは、結構あってないかも~、
お友達の麦茶ちゃんは会ったみたいだけど。
涼しくならないと来ないのかな?
本当に世間って狭いよね~(笑)

うわぁ===エアリーさん☆なんて素敵なところなんでしょう♪
いいね~~~!(^^)!
我が家、ワンコが一緒だと・・・いつも来ない旦那が付いてくるから面白い!!

やっぱ、行きたいな~神奈川県♪
ぶっちゃんとは、前に会って以来遭遇してないの?
世間は・・・狭いよね~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★麦家と相模原市の「PLAYFUL DOG」へ «  | BLOG TOP |  » ★天ママ~群馬土産ありがとう♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

