2017-05

 - --.--.-- --


★麦家と相模原市の「PLAYFUL DOG」へ - 2012.08.21 Tue

8月13日は相模原市にある、「PLAYFUL DOG」に行って来ました。

向かってる途中に「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」

の麦ママに連絡したら、後でやって来る事になりました。

我が家は少し早く到着したので、

先に遊んでる事にしました。


1_20120820143314.jpg 



2_20120820143321.jpg 

眺め最高なドッグランです。
プールがあるドッグランを探してここに来る事にしました。


3_20120820143330.jpg

珍しく気に入られたちゃちゃまる。
せっかく気に入ってくれていたのに、逃げまくってました(笑)


4_20120820143341.jpg 

ちょこっと休憩です。
私はかいらしくコーラ何ぞを
パパさんは、休みを満喫しておりました。


5_20120820143347.jpg 

そんなこんなで麦茶ちゃん登場!!!


6_20120820143352.jpg 


7_20120820143357.jpg 

仲良しな2人です


8_20120820143402.jpg 

前の日もドッグランで2日続けてドッグランです。
プールがあるドッグランにいればご満悦なちゃちゃまるです。


9_20120820143408.jpg 

この日も楽しい1日になったようです。
最後の方は、確実に温泉状態に目をつぶり浸かってました(笑)






麦ママからお土産。


90_20120820143414.jpg 

これ、万能調味料でこれとお肉を炒めるだけで、
激ウマな1品が出来ちゃいます


91_20120820143418.jpg 

それと、私のお誕生日にまでプレゼントを。
いつもいつも本当にありがとう
このほったらかしの体を少々磨かないとね~(笑)
贅肉はとれないかな?




92_20120820143423.jpg 

ご近所さんにいただいたゴーヤちゃん、
麦ママにもらった万能調味料でゴーヤチャンプルーを作ったら、
今までになく美味しく出来ちゃいました~。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

かぼこびママさんのお近くのプールのあるドッグランがここだったのですね~v-353
うわ~会いたかった~v-398
オーナーさんメールしててくれたんですねe-343
そうなんです~その白ペキがちゃちゃまるでした~(笑)
今度は、ダメもとで連絡入れさせてもらいますね~e-415

★ v-5 遥さんへ。。。

ココは、家から遠いのですが、
この日は近くのドッグランが休みだったので、
プールがあるドッグランを探して行って来ました。
深さもちょうどいいらしく、気持ちよさそうに浸かってました~(笑)

ちゃちゃって、麦ちゃんにかけっこで負けるんです(笑)
体は麦ちゃんの3倍もあるのに。

★ v-5 プクママさんへ。。。

プレイフルドッグ、陰も多くてプールもあるし良かったよ~♪
確かにちょいと遠いよね~。

トマト岩塩、美味しいですよ~v-398
ちょっとはまっちゃって、毎日使っちゃってます。
私も、麦ママに聞いてみるね~♪

ゴーヤ、毎年この時期に持って来てくれるんですv-238
そんなに苦くなくて美味しいですv-398
来年はプクママさん家のゴーヤ楽しみにしてますね~e-343
予約しておこうっとv-415

★ v-5 りりさんへ。。。

巷では「オー!ベビー」が流行ってるんだね~v-411
そうゆうことに全く疎いワタクシです~(笑)
私も、ちとこの体を磨いてみようとするかね~。
私の体に使うと1回で使い切っちゃったり~(笑)

注射打ったらラン行こうね~♪
っていつ打つんだっけ?

えー残念でした(+o+)
プレイフルさん我が家から近いんです・・
ちゃちゃまるくんの好きな「プール」もありますね♪
気持ちよさそうにつかってますね~
そういえば・・オーナーさんから「白ペキちゃん来てるよ~」ってメールありました。
出かけていて残念でした。次の機会にぜひちゃちゃまるくんに会いたいです

ママさんお誕生日おめでとうございます!

おお~プールのあるドッグラン!
まるでちゃちゃ君のためのドッグランですねe-265
しかも温泉の如く浸かってる!
それでこそちゃちゃ君ですねe-454
麦茶ちゃんと仲良しで良いですね♪
やぱり年の近い子がいると体力的にも一緒ぐらいだから安心ですよね~
楽しそう~

わあ~~~!
プレイフルドッグ、実は我が家もお盆に行こうかどうか迷っていたんですよ!
でも、ちょこっと遠いので、こちらはもう少し体力がついてから・・・って!(^^)!
でも、ここでもプールがあったのですねん♪
ちゃちゃくんと麦ちゃんが本当に楽しそうに遊んでいますね❤
きっと、2人でいっぱいお話してるんだろうなぁー。
本当に、微笑ましいふたりですね~

そして、改めて、ちゃちゃママさんお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
ちゃちゃママさんの年齢が、私に近づいてくれて、なんだか嬉しいです(笑)
そして、トマト岩塩!!
気になる・気になる~~~\(◎o◎)/!
市販されてるものなのかな???
パスタとかにもよさそうですね!!
今度探してみよっと♪

立派なゴーヤ、美味しそう(*^_^*)
一方、我が家のゴーヤ、悲惨な状態です(T_T)
来年こそは、立派にカーテンも育てて、大いばりでお裾わけしたいです!!

ワタシもOh!Baby使ってるよ!
連日のランやプール羨ましいです!


管理者にだけ表示を許可する

★ブッチのお墓参り «  | BLOG TOP |  » ★共通点はドッグラン「エアリー」の常連さん。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

