2017-08

 - --.--.-- --


★ブッチのお墓参り - 2012.08.22 Wed


8月14日の午前中はブッチの好きだった物を持ってお墓参りに行って来ました。


1_20120822123110.jpg 

ブッチがいるのは茅ヶ崎市にある「白峯寺」
隣町なんですが、我が家から歩いてでも行ける距離にあるんです。

6_20120822123130.jpg 

ブッチが虹の橋を渡って3度目のお盆です。

3_20120822123116.jpg 

昔からブッチに頼りっぱなしの母ちゃん、
未だに寂しい時や辛い時はブッチに助けてもらってるね・・。
ずっとずっと、頼りない母ちゃんの心の支えになってね~


「貫録の大仏顔」

5_20120822123124.jpg 

ちゃちゃの大仏顔はブッチに比べるとまだまだ青いですね(笑)


ブッチ~また会いに来るね~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。



● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

きっとプクちゃんとあそんでるかなv-398

ブッチもバーンでコロン出来てたんですよ~(笑)
おやつが欲しすぎて、一瞬だったんですけどね。
どっちかと言うと、ちゃちゃまるの方が上手なのですが、
お友達とかいると、しなくてもおやつもらえるって分かってるから、
ほとんどやらないんですよね~、ちゃっかりしたちゃちゃまるなんですv-356

大仏顔の方は、ブッチの貫録には勝てないですね(笑)

ブッチくん、3度目のお盆だったんですね。
我が家のプクも、そうなので、きっと2人で黒パグ同士、楽しく遊んでいるかな~
ぶっちくんのいろんな表情、可愛くって愛おしいです。
バーン・コロンができるなんて、すごいんだ~
ちゃちゃくんもできるの!?
これは、1度拝見しないと!!(笑)
大仏顔、ぶっちくんが先輩だったのですね~
確かに、貫禄が違うかも(笑)
ぶっちくん、きっとずっとずっと、ちゃちゃママさん一家を温かく見守ってくれていると思います☆彡

★ v-5 遥さんへ。。。

ホントです~ちゃちゃは修行中です~(笑)
ブッチまでにはまだまだですねv-398
育てる者が一緒だと似てくるのかなぁ~。
確かに、ちゃちゃも似て来てるようなきがします。

ブッチもバーン出来たんですよ~。
一瞬コロンってするだけでしたが(笑)
バーンはちゃちゃの方が上手かもe-343

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ありがとう~v-22
ブッチを迎えた頃は、
私もまだまだ子供で頼りない母ちゃんだったので、
かえってブッチにはいっぱいの愛情をもらってたように思いますv-398

プップちゃんと一緒に遊んでるのかな?
きっとお空から、ママ同士仲良くしてるよ~っていってるかも(笑)

大仏顔をちゃちゃに置いていってくれたようですv-238

★ v-5 MANAMIさんへ。。。

コメントありがとう~v-238
ブッチの大仏顔は迫力です~(笑)
ちゃちゃまるはこれからですね~。

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ありがとう~v-22
ブッチがそう思ってくれたら嬉しいですv-398
ダメダメな母ちゃんだったんですけどね~(笑)

大仏顔はブッチがおいて行ってくれたのかな(笑)
ちゃちゃはまだ青いですね~。

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

ありがとうございますv-22
ブッチの大仏顔はさすがでした(笑)
ちゃちゃにも、ブッチのようになって欲しいもんです(笑)
まだまだ、ちゃちゃはこれからですね~。
お空で見守ってくれるかなぁ~e-343

ぶっち君の大仏顔は熟練の技ですね!
貫禄~
ちゃちゃ君も今修行中ですね!
やっぱり似てきますよね、先代の子と。

もしや、ぶっち君はバーンが出来たとか!?

ブッチくんは黒パグだったんだね。
ちゃちゃママさんから、いっぱいの愛情をもらってたんだって分かるよ。

我が家のプップとお友達になってくれてたらいいなぁ~。

大仏顔は見事に受け継がれているんですね(*^_^*)

お久しぶりです(*^^*)
ブッチくんの大仏顏、可愛いです(*^^*)
ちゃちゃまるくん、お兄ちゃんに会えて良かったね♪( ´▽`)

ブッチちゃんも、ママの子になれて幸せだったでしょうね。
だって、写真のその顔もすっごく生き生きしてるし、楽しそうよ。

ちゃちゃ君は、ブッチちゃんからの贈り物かな?!
大仏顔・・・伝授されて来てるものね(笑)

ブッチくん可愛かったですね(*^_^*)
大仏顔も年期が入ってます!
ちゃちゃまるくんお兄ちゃんに会えたかな。
お空の上から見守ってくれてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

★14日の夜はワンコ一緒に焼き鳥屋~。 «  | BLOG TOP |  » ★麦家と相模原市の「PLAYFUL DOG」へ

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

