2017-10

 - --.--.-- --


★14日の夜はワンコ一緒に焼き鳥屋~。 - 2012.08.23 Thu



8月14日は午前中はブッチのお墓参り、
午後はゆっくりして
夕方からは「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
の麦家と飲みに行って来ました。
待ち合わせ場所は相模原市の橋本駅です。

7_20120822123138.jpg 

麦ちゃん、お待たせ~♪


8_20120822123143.jpg

場所は「備長 扇屋」です。
テラス席はワンコOKなんです。

9_20120822123152.jpg 


93_20120822123159.jpg 

麦ママはちゃちゃの夜ご飯を用意して来てくれました。

90_20120822123206.jpg 

カンパーイ!!!

91_20120822123211.jpg 

ちゃちゃが家に来てから、焼き鳥屋さんに来れてなかったので、
久々の焼き鳥に感激~
食った食った~
毎度ながら、食べる事飲む事しゃべる事に忙しく写真が少ない少ない。
食べ物の写真もこれ2枚だけでした~

ワンコと来れる焼き鳥屋さん、行きつけになりそうです



92_20120822123217.jpg 

明るいうちから暗くなるまでいましたよ~♪

麦ママ~麦パパ~麦茶ちゃん、ありがとうね~

また誘ってね



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

ワンコOKな焼き鳥屋さん、あったんですよ~v-398
テラス席だけなんですけどね~、夜だから全然快適に過ごせるし、
もっともっと増えてくれないかなぁ~e-343
いつかふうたんと関東に遊びに来てくださいね~e-265

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

そうなんですよね~。
こちらも、パスタなどのワンコOKカフェ的な物は結構あるのですが、
私的にはワンコOKな居酒屋がドンドン増えてくれないかなぁ~って思ってます。

ビールv-275&焼き鳥~v-238イイですよね~v-398

★ v-5 のりこさんへ。。。

ちゃちゃと行ける焼き鳥屋さんは嬉しかったですe-343
探せば色々行けるお店はあるのかもしれませんねv-411
ちゃちゃは諦めると寝てしまうんですが、
お店の人が何か持って来るたび、起きてチェックは欠かさないんですよ(笑)

わ~ん!
ワンコOKの焼き鳥屋なんてあるんですか~~~
私関東に引っ越そうかしら(笑)
私一人なら9月にも東京行くのに~~~
いつかふうたん連れて行きたいですe-414

いいね===やっぱり、神奈川行かなくちゃ(笑)

バギーも買ったし、連れて色々行ける~っておもってたけど、
意外とワンコダメ・・・ってとこ多くて・・・。
涼しくなったら、もうちょっと色々足伸ばせると思うんだけどね。

ビールに焼き鳥・・・くあぁ=格別な組み合わせですな~!(^^)!

ちゃちゃまる君と一緒に行ける焼き鳥屋さんなんていいですね
ちゃちゃまる君はお出掛けOKワンちゃんだからゆっくり出来るのが羨ましいv-410
コユは家でもワタシが食べていればクレクレのおしゃべりが凄いから
絶対にゆっくり食べるなんて出来ないんだろうな


管理者にだけ表示を許可する

★お友達ユキちゃん・ダイちゃんの初泳ぎ~♪ «  | BLOG TOP |  » ★ブッチのお墓参り

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

